7月 15

シャツ・パンツ・バイザー(rough & swell)

シューズ(TRUE linkswear) グラス(adidas)

本日はワイハーのレンズフー(フレンズね)に誘われてゴルフへ

場所はエヴァビーチ・ゴルフクラブ

その昔、来たことあるよーな、ないよーな

リゾートコースと言うよりも、どっちかと言うとタフな地元のコースどす

何年ぶりかなぁ・・・ハワイでゴルフ・・・この雰囲気忘れてた

ラフの芝は粘っこいし、グリーンの形状はグニャグニャやし、

木々はジャマするし、池だらけやし・・・ムズカシイがな

でも楽しいにょー

トオルさんに預かってもらってたクラブセット・・・預けてた事さえ忘れてた(笑)

ドライバーがテーラーメイドの 320 Ti・・・って20年近く前のクラブやん!

今時 320 CCと言う小ささ。おまけにシャフトの硬さが R ってか!

当たらんわ、まっすぐ飛ばんわ、まっすぐ行っても飛距離が出んわ・・・

アイアンやパターも15年以上前のモノ

クラブのせいにしてはイカンと思いつつ・・・

54・51の105  などと言うスットコドッコイなスコアも、

やむを得ないっ!(笑)

帰り道、H1 をシブい FORD のピックアップが走っておりました

カッチョエエにょ

カピオラニ通りが大渋滞だと思ったら、大規模な交通規制が・・・

「マルコポーロ」という高層コンドミニアムで火災が発生中

一刻も早く鎮火しますように・・・

5 Responses to “それでもゴルフはやっぱり楽し”

  1. kent Says:

    広い広い青空の下、それもすんばらしい天気でなんて最高のゴルフですね!(^^)

    レンズフーっていいですね笑

  2. TAKA Says:

    圭さん、こんばんは。

    ハワイでのゴルフ、いいですね。
    芝が全然違う印象があります。
    懐かしいクラブですね。

    320ccでしたか、、、確かに小さく感じるかも、、、このシリーズは300ccもありましたね。
    でもシャープに振る人にはこのクラブがちょうどよかった印象的があります。

  3. お麩屋 Says:

    グリーン上の写真がステキですね〜
    グリーンの緑と空の青さがたまりません!

    ハワイでの日々ブログ更新ありがとうございます
    お陰様でこちらでもハワイ気分を満喫中です!

    mahalo!

  4. アラタマゲタヨ Says:

    圭さん、こんにちは

    ハワイでゴルフ
    最高やないか〜い

  5. kaz Says:

    圭アニ

    東京の暑さは半端なくとろけそうです。。

Leave a Reply

© 2012 FOOLISH. All Rights Reserved. | K432.net 【清水 圭 オフィシャルサイト】