コメントは各項目右斜め上のcommentをクリック!
尚、すんませんけど基本的に質問、その他に対するお答えはいたしません
仕事のご依頼・お問い合わせは「よしもとクリエイティブエージェンシー」へお問い合わせください
こちらではお返事いたしかねます

使用上のご注意

コメントは検閲のあと公開されます。(中国方式?)なのでよろしく(笑)

公開を希望されない場合は、その都度「公開不要とお書きください。「匿名」「名前なし」の投稿は自動削除になります。ご注意ください。HP等のアドレス、リンク等のあるコメント。誹謗・中傷・嫌がらせ・意味不明のつまらないコメント・特定の第三者を不快にさせるコメント等は、起こりうる諸問題を回避するため基本的に公開しません。尚、公開によって起こるトラブルについて、このHPは一切関知しません。よろしくどーぞー!

問題の無いコメントが公開されず、不思議に思われている方。何らかの理由で、スパムメールとして自動削除されている場合があります。ご了承ください。

rough & swell および STORAGE のアイテムはコチラからどうぞ

11月 21

ジャケット(Ralph Lauren) デニム(O.D.P.) シューズ(Red Wing)

カーディガン(COMME des GARCONS) ロンT(rough & swell)

メガネ(EFFECTOR)

ほとんどのレザーシューズがちょいとくたびれて来たんで

靴磨きしようと思ったら、クリームがガチガチに固まってて・・・

で、新しいのを買いましてん  ブラックとブラウン

赤茶のオールデンのチャッカは、混ぜて色作りまひょ

一個千円ほどのお手頃なヤツどすえ

ひさしぶりにお習字教室

センセのを真似て書いてるつもりなんやけど・・・

なんだか締まりのない字になってしまうのであります

で、本日の小休止   連続テレビ小説「わらわんといてんか」

なんや知らんけど(笑)

rough & swell 2017-18 Fall & Winter 「THE STYLE BOOK」

やっと出来ましてん

スタイルブックって言うても、見開きの1枚だけどすねん(笑)

25パターンのコーディネイトがイラストで紹介されてまんねん

コーディネイトやお買い物の参考にしてもろたらシアワセどす

くわしくは STORAGE ブログ まで

よしなにぃ

ホゲッ

11月 20

セーター・ポロ・パンツ・キャスケット・ソックス(rough & swell)

シューズ(TRUE linkswear)

今日は河村隆一君主催の「RYUICHI KAWAMURA INVITATIONAL」

in 大利根ゴルフクラブ

出場の知らせを出したつもりやってんけど、どうも勘違いしてたよーで・・・

急遽3人のところに入れてもらいましてん・・・エライすんまへ〜ん

そんな状況にも関わらず、楽しくラウンドさせてもらいました

優しいお3人さん・・・おおきにっ!

それにしても、今朝は冷えとったぁ〜・・・で、パーカ着た

ブン取ったパターをいきなり使うバカゴルファー

さぁ、 NEW パターが火を噴くか・・・火ぃ噴いたらアカンがな(笑)

このパター・・・赤塚不二夫さんの「べし」に似てる・・・

今日は初めての西コース

井上誠一氏設計の難コースに手を焼きながらも、前半なんとか42

後半はひょっとして30台?なカンジで来たのに、ラスト前でボールロスト

おかしいなぁ、結構グッドなティーショットやったのに・・・

ゴルフやってたら、たまにありまんねん「神隠し」  いやホンマ

パターはまずまずナイスなフィーリングどした

ジャケット(COMME des GARCONS) ベスト・タイ(Ralph Lauren)

シャツ・パンツ(rough & swell) ベルト(S.E.A.F.)

シューズ(Clarks) メガネ(EFFECTOR)

さて、パーチーどす

後半もロストが響いて結局42で  42・42の84

ハンデもさっぱりハマらず75位どした

それにしても、先日も42・42 今日も42・42

「死に死に」が2連発・・・な〜んか不吉でおますなぁ(笑)

主催者の隆一くんと・・・相変わらず、シュッとしたはりますなぁ

なんじゃこの違いは・・・おんなじ人間やのに(笑)

年2回、毎回250人オーバーのチャリティコンペを開催するなんて、

隆一くん、スタッフさん  いつもゴクローさんです

ゴイスー

これで今年のコンペは終了・・・あとは取材と仲間内の打ち納めぐらい

2017年、ラストコンペの順位はイマイチやったけど、別にエエねん

だって、フロントの「おーい中村くん」に会いに来てんモーン(笑)

 

帰りは「死に死に2連発」に注意して、安全運転で帰りましたとさ

メチャクチャ渋滞しとったがな・・・そっか、今日はゴトビかいな

うぎゃぺ〜

11月 19

ジャケット(rough & swell) デニム(Junya Watanabe) ストール(J.Crew)

シューズ(Clarks) メガネ(EFFECTOR) デイパック(Columbia)

STORAGE の2階に新しく作ったオフィス

ワタシのデスク周りが冷え冷えでんねん・・・で、ブランケットを

多分70年代エアフォース・アカデミーのデッドストック

やっと使う日が来た・・・これでぬくぬくどすえ

先日、青べこやスマイル小法師を作っていただいている、

野沢民芸さんが西会津からお越しになって

開店祝いにちょっと大きめの、スマイル小法師をいただきましてん

あれっ? 持とうとしたら、中からこんなのが出てきて・・・

青波のヤツを持とうとしたら、今度はカモノハシが!

実はマトリョーシカなのでありました

なんとなく縁起の良さそうな3匹どすな・・・おおきにっ!

さて、缶バッジの女性・・・

シンディ・ローパーはんで一件落着と思ってたら、

「違うんじゃないかなぁ・・・」と言う方がいらっしゃいまして・・・

「この人ではないかと・・・」と言うことで、見てみたら

うわっ、マチガイない!  この人や!

オーストリアのエディタ・グルベローヴァというオペラ歌手の女性

やっと正解が出た・・・スッキリ

無頼庵さん、よう見つけましたなぁ   おおきにっ!

ニュル

© 2012 FOOLISH. All Rights Reserved. | K432.net 【清水 圭 オフィシャルサイト】