コメントは各項目右斜め上のcommentをクリック!
尚、すんませんけど基本的に質問、その他に対するお答えはいたしません
仕事のご依頼・お問い合わせは「よしもとクリエイティブエージェンシー」へお問い合わせください
こちらではお返事いたしかねます

使用上のご注意

コメントは検閲のあと公開されます。(中国方式?)なのでよろしく(笑)

公開を希望されない場合は、その都度「公開不要とお書きください。「匿名」「名前なし」の投稿は自動削除になります。ご注意ください。HP等のアドレス、リンク等のあるコメント。誹謗・中傷・嫌がらせ・意味不明のつまらないコメント・特定の第三者を不快にさせるコメント等は、起こりうる諸問題を回避するため基本的に公開しません。尚、公開によって起こるトラブルについて、このHPは一切関知しません。よろしくどーぞー!

問題の無いコメントが公開されず、不思議に思われている方。何らかの理由で、スパムメールとして自動削除されている場合があります。ご了承ください。

rough & swell および STORAGE のアイテムはコチラからどうぞ

9月 07

 

Tシャツ(COMME des GARCONS) パンツ・ソックス・ハット(rough & swell)

シューズ(R.F.W) バンダナ(Vintage)

2017年 9月9日(土) 午前10時

やっとこさ New STORAGE をオープンすることになりましてん

こんな感じで殺風景だった倉庫が

さてさて、どんな風になったんでっしゃろ?

おヒマがあれば、どーぞその眼でお確かめくだしゃんせ!

ホヘッ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

オープンに際しまして、関係各位にお伝えさせていただきます

 

閑静な住宅街と隣接していることなどを鑑みまして、

レセプションもなく、静かにひっそりとオープンさせていただきます

お祝いのお花などは、誠に勝手ながらご遠慮いただいておりますので、

何卒ご了承くださいませ

お時間がございます時に、笑顔ひとつをもってお越しいただければ幸いです

よろしくお願いいたします

 

(注)決して「そんなこと言うて、ホンマは花要るんやろ」的な

「フリ」ではございませんので、深読みはご勘弁ください(笑)

9月 06

着物(京都服部織物) バッグ(?)

メガネ(EFFECTOR)

このバッグ、山葡萄の蔓で編んでありまんねん

ミユキ・ゼタ・ジョーンズのん借りましてん

その昔、ワタシがプレゼントしましてん(笑)

10月の京都国際映画祭の記者発表のため、日帰りで京都へ

京都駅からタクシーで祇園花月に到着

普段は新喜劇で使ってる楽屋どす

この雰囲気と匂い・・・楽屋もエエなぁ

祇園花月は元「祇園会館」・・・映画や演劇を上演してた古い劇場どす

楽屋の鏡がゴイスー・・・「かづら」=時代劇とかのカツラ屋さんやろな

電話番号が5ケタ! 大阪店の茨木に至っては4ケタのみ!

旧き良き時代・・・

ゆっくり泊まりたかったけど、そうも行きまへん

意外と着崩れせえへんかったな・・・着物

そっか!ここんとこ走ってへんので、ちょっと腹が出てるからか

お腹が出てエエことなんかないと思ってたけど、着物着るにはエエな(笑)

ムニュ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ありゃま、日本代表  なんどすか、あの先発メンバー?

負けたことや不甲斐ない試合内容のことを言うてるんやおまへん

 

中村やら植田やら三浦やら小林やら武藤やら、

ほとんど出てない若手がいっぱいおるのに・・・

試しに先発で使うてみたらエエがな・・・負けてもエエんやから

杉本も先発で出したらんと、あんな時間に突然放り込まれてもムリ

 

世代交代が必要だったドイツは、コンフェデ杯でさえも若手主体で戦ったやん

それでも優勝したし・・・

 

ほんでもって、W杯出場が決まってからの昨日のサウジ戦を見て、

いろんな人が「この状態ではグループリーグ突破はムリですね・・・」って

だからぁ・・・

アジア予選から本番を見据えた戦いせなアカンって、ずーっと言うてるやん

勝った試合でも「勝ったぁ!」「やったー!」って、喜んでばかりでなく

アカン内容のときは「これでは本戦に出てもグループリーグで敗退ですね」って、

ハッキリ言わんと・・・

 

日本のレベルでは、予選が終わってから本戦のこと考えてたら遅いんどすえ

何回おんなじこと繰り返すんでっしゃろ、この国は・・・

と、ちょっとホットなワタシでありました(笑)

テヘッ

9月 05

Tシャツ(UNIQLO) パンツ・ベルト(rough & swell)

シューズ・メガネ(adidas)

ちょっくらハードな毎日が続いております・・・

更新遅うてすんまへん

普段はあんまり飲まへんねんけど、こういう時には頼ってみんべ

ユンケルンバでガンバルンバ〜

古っ!(笑)

ムヘェ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

まもなく2:00 am

このままサウジアラビア戦観よっかな・・・

必死で勝ちに来るサウジアラビア

出場決定した日本・・・こんな機会は滅多にナイ

普通は今まであんまり使ってない若手を使いますわな

先発メンバー、ちょっと楽しみにしてるんやけど・・・

© 2012 FOOLISH. All Rights Reserved. | K432.net 【清水 圭 オフィシャルサイト】