コメントは各項目右斜め上のcommentをクリック!
尚、すんませんけど基本的に質問、その他に対するお答えはいたしません
仕事のご依頼・お問い合わせは「よしもとクリエイティブエージェンシー」へお問い合わせください
こちらではお返事いたしかねます

使用上のご注意

コメントは検閲のあと公開されます。(中国方式?)なのでよろしく(笑)

公開を希望されない場合は、その都度「公開不要とお書きください。「匿名」「名前なし」の投稿は自動削除になります。ご注意ください。HP等のアドレス、リンク等のあるコメント。誹謗・中傷・嫌がらせ・意味不明のつまらないコメント・特定の第三者を不快にさせるコメント等は、起こりうる諸問題を回避するため基本的に公開しません。尚、公開によって起こるトラブルについて、このHPは一切関知しません。よろしくどーぞー!

問題の無いコメントが公開されず、不思議に思われている方。何らかの理由で、スパムメールとして自動削除されている場合があります。ご了承ください。

rough & swell および STORAGE のアイテムはコチラからどうぞ

5月 10

ジャケット・シャツ・パンツ(rough & swell)

シューズ(adidas) メガネ(EFFECTOR) デイパック(Columbia)

シトシト雨の水曜日

ひさしぶりに、妖怪「たのしたのし」・「うれしうれし」・「さみしさみし」が集まって

そこに、女妖怪「きらりきらり」と「ひらりひらり」が参加して(笑)

「ワイルド・スピード:ICE BREAK 」を観て来ましてん

こんな映画はごちゃごちゃ言わずに、理屈抜きに楽しんだモン勝ちっ!

楽しかったどすえ

目を離したスキに、妖怪さみしさみしが・・・

いろんな意味でコワそうどすな(笑)

女の子「さみしさみし」の方、見てるし・・・

ドロッ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日も「言葉」の話

ウチのバイトのヤングたち(笑)もたまに使ってる

「ムズい」と「ディスる」

てっきり「ムズい」は「ムズがゆい」の意やと思ってた・・・

「ディスる」にいたっては、説明してもろてやっと分かったレベル(笑)

 

言葉は「生き物」なので、その時代によって変化していくモンやから

全然かまへんねんけど

中年のオッサンがフツーに使ってると、正直ちょいと違和感を感じまんねん

先日喋った40代後半の知人が「ムズい」も「ディスる」も使ってたので、

「それって普通に使うんだべか?」って訊いたら

「キャバ嬢とかと喋るときは、こっちほうが話が早いんですよ〜」と

な〜るへそ(笑)

5月 09

Tシャツ(Hawaiiモン) ロンT(RRL) キャップ(CUBS)

デニム(rough & swell) シューズ(adidas) メガネ(EFFECTOR)

習字の日

今日はまず「ありがとう」のカード作りです!とセンセ

どんな感じにしよっかな・・・

そっか、もうすぐ母の日か・・・

「おかあさんに感謝の気持ちを表しましょう!」ってコトね

こういうコトをキチンとやる・・・エエ教室どすな

カード作りが終わったら、いつもの課題に取り掛かる

センセにお手本を書いてもらって・・・筆使いを必死で見てまんねん

ムズカシイけど、ちょっとずつコツや法則みたいなのが分かってきて

たのしたのし

そうは言うても、今日の小休止

なんのこっちゃ(笑)

朝はちょいと忙しくて走れへんかったんで・・・

ミユキ・ゼタ・ジョーンズに荷物を預けて、走って帰ることにしましてん

引き止めてもムダだぜ・・・センセ(笑)

広尾から恵比寿を越えて

中目黒から祐天寺方面へ・・・お、ブルーボトルコーヒーやん

祐天寺のダリの店に寄ってみた

ガンバってるみたい・・・けっこうけっこう

いかつい兄チャンたちがいたので・・・とっととホイサッサ(笑)

五本木を越えたらあと少し・・・暑くもなくキモチよかったにょ

家に着いたら日が暮れてましたどすえ

ランッ

5月 08

Tシャツ・パンツ・ハット・ソックス(rough & swell)

シューズ(adidas)

近所のコンビニ・・・毎日のように行ってるのに、レジで必ず訊かれまんねん

「ポイントカードはお持ちですか?」

だから〜、「持ってへん」って言うてるや〜ん

で、毎回答えるのメンドーなんで、ついに作りましてん

「ポイントカードは持ってまへん」Tシャツ(笑)

ほんでもって、最近はどこでもクレジットカードを使ったときに訊かれる

「一回払いでよろしいでしょうか?」

3000円ほどでも「お約束」みたいに訊いてくる店がありまんねん

そやから背中のプリントは、

「ワテはいつでも一回払いどす」

まったくもって、おバカな Tシャツどすなぁ(笑)

同じようなことで困ってる人はゼヒ!  って、そんな人おらんか(笑)

まっ、日本人は Tシャツの文言なんてほとんど読まへんさかい、

「デザイン」上のひとつのシャレとして、捉えておくんなはれぇ〜

ひさしぶりにスタイリスト界の重鎮 北村勝彦御大がお越しになって

センパイ〜と甘えてみたら、困ったお顔をされまして・・・ええセンパイどす

エライすんませ〜ん(笑)

ムヒョ

© 2012 FOOLISH. All Rights Reserved. | K432.net 【清水 圭 オフィシャルサイト】