コメントは各項目右斜め上のcommentをクリック!
尚、すんませんけど基本的に質問、その他に対するお答えはいたしません
仕事のご依頼・お問い合わせは「よしもとクリエイティブエージェンシー」へお問い合わせください
こちらではお返事いたしかねます

使用上のご注意

コメントは検閲のあと公開されます。(中国方式?)なのでよろしく(笑)

公開を希望されない場合は、その都度「公開不要とお書きください。「匿名」「名前なし」の投稿は自動削除になります。ご注意ください。HP等のアドレス、リンク等のあるコメント。誹謗・中傷・嫌がらせ・意味不明のつまらないコメント・特定の第三者を不快にさせるコメント等は、起こりうる諸問題を回避するため基本的に公開しません。尚、公開によって起こるトラブルについて、このHPは一切関知しません。よろしくどーぞー!

問題の無いコメントが公開されず、不思議に思われている方。何らかの理由で、スパムメールとして自動削除されている場合があります。ご了承ください。

rough & swell および STORAGE のアイテムはコチラからどうぞ

7月 10

Tシャツ・サンダル(rough & swell) パンツ(Birdwell)

キャップ(Kakinokizaka Coffee) グラス(adidas)

大会2日め

出場者のボードもさまざまどす

中には FOR SALE の板も・・・BING の60年代のボード

200ドル。乗れる状態じゃなかったけど、ディスプレイにはエエかも

昨日より波が上がってる・・・たのむで相棒!

K 432 50th Anniversary Demon Special

Shaped by クリス・クリステンソン どす

本日も「TEAM CALIFORNIA」

トオル総監督を迎えて、今日はやったるで!

えーっと、晩ゴハンはダイアモンドヘッド・グリルへ

ミユキ・ゼタ・ジョーンズは、でっかいマッシュルームのプレート

見た目はグロテスクやけど、結構イケる

明日の朝のためにスコーンも買うておこ

でも、1個500円・・・メチャクチャ美味いけど日本では買わんなぁ

なんや知らんけど(笑)

そうそう、大会の結果は・・・またもや惨敗・・・エエとこなし

作戦通り、1本めからレフトに行ったけど、またもノーズの手前でコケッ!

でも「コレはいけるかも・・・」と、ちょっと感じたのも束の間、

2本めを乗り逃した後、大きなセットで4発食らって体力と時間を大消耗

終了のホーンとともに1本乗ったけど、時すでに遅し・・・

シェイパーのクリステンソンに「なにやってんだ!ケイ」と怒られ、

「俺のボードのせいじゃないからな!」と殴られかけた

「わ、わ、わかってまんがな。カンニンしてぇな・・」と平謝り

「お詫びに芸名を『クリクリクリステンソン』に変えます」言うたら

「それなら許す!」って大笑い・・・ヨカッタ

なんや知らんけど(笑)

夜、「でもまぁ楽しかったな・・・」とベランダでコーヒー飲んでたそがれてたら、

ビービービー!と、けたたましい音が鳴り響いて、緊急避難のアナウンスが!

あわてて貴重品を持って非常階段を駆け下りたがな・・・

途中で解除されたので、下までは降りずに済みましてん・・・ふぅ

どうやら誰かがいたずらで緊急ボタンを押したみたい

大波食らうわ避難させられるわ、踏んだり蹴ったりの一日どした(笑)

ムギュ

7月 09

Tシャツ(Hawaiian Noseriding Classic Memorial)

パンツ・サンダル(rough & swell) ハット(Helen Kaminski)

7:30 am

ワイキキビーチで開会式

リラックスした雰囲気の中、安全と成功を祈って・・・・

今日は「Hawaiian Noseriding Classic」

そう、ロングボードの大会でんねん

「SURF GARAGE」が、オアフに店を構えて15年

ついにこの地で大会を開催する運びとなりました。めでたいっ!

主催者であるトオルさんが、大会スタートのホーンを鳴らす

ウレシイやろな

ワイキキのクイーンズで大会を開催するなんて、並大抵のことやおまへん

長年の努力の賜物どす・・・ホンマおめでとうさん!

大会のメモリアルTシャツも販売して、気分は盛り上がりますなぁ

手書きのカンバンが、なんとも言えずワイハーっぽいのであります

選手のボードには、ノーズから24インチの場所にカラーテープを貼って

ここから先に両足を乗せてる時間で競う、ノーズライディングの大会

ワテのボードにも貼ってもらいましてん

えっ!出場するのか?って・・・

あったり前田のクラッカーやん! アットホームな大会だもの

ウチは「TEAM CALIFORNIA」でんねん・・・LAから3人、日本から2人のチーム

チーム全員のノーズライドの合計時間で戦う「チーム戦」どす

普通は4人チームやけど、5人ってことは・・・ワタシは「ごまめ」(笑)

クイーンズで15分間のヒートを終え

黒い大会ジャージに身を包み、笑顔で帰還の図

だって、クイーンズをたとえ15分でも5人で貸し切り状態やで

乗れようが乗れまいが、こんなゼイタクあらしまへん

で、うちのチームの合計タイムは4.22 秒・・・

長いチームは4人で60秒以上のスコアを出してた・・・ゴイスー

ワタシは0秒・・・2本乗って1回ノーズまで行こうとしたのに、速攻でコケ!

なんの力にもなれず、いやはや面目ない・・・ヘタクソ!

そうそう、大会記念 Tシャツがコレ・・・カワイイやん

出場者にはもれなく、この Tシャツとステッカーがプレゼントされましてん

イヤッホー!

みんな笑顔でワイワイと、アットホームで最高に楽しい大会

帰りはひとりでボードを持つ体力もなく・・・トホホ

けど、メゲてる場合やおまへん

大会は2日間・・・明日も同じチームで戦いまんねん

ー明日の作戦ー

クイーンズのレギュラーの波で、バックサイドでノーズを決めるのは、

どうやらワタシの実力では無理どす・・・今日分かったアルよ

明日はイチかバチか、ムリやりでも左に流れて、

フロントサイドでトライしてみんべ・・・たとえ 0.01 秒でも・・・

いずれにせよ確率は低いけど、まだ可能性はある・・・ハズ

「GOIN LEFT」ってジェリーさんも言うてはるし・・・

ワタシの場合は「強引レフト」どす(笑)

ムニュ

7月 08

Tシャツ・サンダル(rough & swell) パンツ(Birdwell)

キャップ(Kakinokizaka Coffee) グラス(adidas)

6:30 am

コイツをかじりながら海へ行きまんねん

毎年恒例の景色

トオルさんもロイちゃんも、みんなが「お帰り〜」と迎えてくれましてん

やっぱりゲッティングアウトがキツイわ〜

今朝は2回、途中休憩を入れましてん(笑)

たまにええセットが来て、ヒョヒョッと乗りましたでぇ

戻ってちょっと休憩してからプールへ

プールサイドで本を読みつつ、ノンビリしましてん

昨日の買い出しで買ったドリンクたち

真ん中のは、ありそでなかった「フタつきビール」

両脇はココナツミルクとオレンジピーチマンゴーのジュース

う〜ん、トロピカル〜

ヘホッ

© 2012 FOOLISH. All Rights Reserved. | K432.net 【清水 圭 オフィシャルサイト】