コメントは各項目右斜め上のcommentをクリック!
尚、すんませんけど基本的に質問、その他に対するお答えはいたしません
仕事のご依頼・お問い合わせは「よしもとクリエイティブエージェンシー」へお問い合わせください
こちらではお返事いたしかねます

使用上のご注意

コメントは検閲のあと公開されます。(中国方式?)なのでよろしく(笑)

公開を希望されない場合は、その都度「公開不要とお書きください。「匿名」「名前なし」の投稿は自動削除になります。ご注意ください。HP等のアドレス、リンク等のあるコメント。誹謗・中傷・嫌がらせ・意味不明のつまらないコメント・特定の第三者を不快にさせるコメント等は、起こりうる諸問題を回避するため基本的に公開しません。尚、公開によって起こるトラブルについて、このHPは一切関知しません。よろしくどーぞー!

問題の無いコメントが公開されず、不思議に思われている方。何らかの理由で、スパムメールとして自動削除されている場合があります。ご了承ください。

rough & swell および STORAGE のアイテムはコチラからどうぞ

6月 20

Tシャツ・パンツ・ビーニー(rough & swell)

シューズ・グラス(adidas) ソックス(Healthknit)

明日はコンペ・・・ちょっとは練習しとかんとね

朝も早よからショートアイアン絶好調・・・ビッシビシどすがな

ほんでもって習字どす

ミユキ・ゼタ・ジョーンズはんがお休みで・・・ポツーン

相変わらず隷書にトライ中

習字の時はいつもと違う脳を使うさかい、けっこう疲れるけど、

たのしたのし・・・どすえ

今日の小休止   by いかりや長介さん

よ〜く考えると深い言葉どすな・・・

夜、ニュースの天気予報を見たら、明日の関東地方は100%雨・・・

そ、そ、そんなアホな・・・日頃の行いがワルイからやろな・・・

そうや、そうに決まってる・・・反省(涙)

けど、雨でもカンケーおまへ〜ん! やるで、やるで、やったるでぇ〜

バキュ〜ン

6月 19

Tシャツ(Patagonia) パンツ(rough & swell)

シューズ(adidas) グラス(Ray-Ban)

全米オープン見終わって庭を見たら、真っ赤なハイビスカスが咲いておりました

和むにょ〜

本日も足の治療へ

イタイ思いをして治療してる甲斐あって、徐々に快方に向かっております

宮崎駿監督かと思ったら、黒ネコセンパイやんか(笑)

こちらも徐々に快方に向かっておるらしい・・・元気そうでラビオリ

早よ退院しておくれやすぅ

病院の近くのとある場所・・・お宝モノのジャンクなブツが溢れんばかりに

元 ACME の安田さんの新しい秘密基地どす・・・ゴイスー

昔から、書斎のデスクやダイニングのチェアなど、数々お世話になっております

レースにも出てらっしゃる安田さんの普段乗り用バイク

なんと全身ウッド貼りどす・・・参りましたっ!(笑)

水曜日はコンペやから、雨降らんといて欲しいねん

で、てるてる坊主くんを新調いたしましたっ! 頼むで!

晩ごはんはひさしぶりに豆山枝夫センパイと・・・・

アホな話に花が咲きまくりましたとさ

ドヒッ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ほな、いっとこか

せーの

圭ちゃんジャンケン

ジャンケーン

ポンッ!

ほい、パーの勝ち!

本日は、スペシャルゲストのともみ夫人にご登場いただきました

お美しや・・・・

「なんでオレじゃねーんだよ!」・・・枝豆センパイ談(笑)

6月 18

ポロ・パンツ(rough & swell) シューズ(Converse)

メガネ(EFFECTOR)

父の日なので「日曜日のおとうさん風」にしてみましてん(笑)

お湯を沸かして、朝のコーヒータイム

ありゃま、カリタのフィルターペーパーが切れてるやん・・・

しょーがない、たくさん淹れるとき用のケメックス出動どす

ランチはキッチンカー「木乃味」さんの煮込み丼

煮タマゴをトッピングしてもらって・・・ウマッ!!

空の色がどんよりとしてきたなぁと思ったら、まもなく大雨が

店頭でお店を出してくれてる八百屋さん Vege Plus One

店主のサカモトくんも途方に暮れて、店じまいしたのであった・・・

父の日ということで、次男がシューマイを作ってくれましてん

オイシイにょ

ほんでもって、長男が432入りの黒いノートをくれましてん

ウレシイにょ

アハン

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

さてと、今週もハリキッてどーぞー

で、今週の名言

 

「PK を外すことができるのは、

PK を蹴る勇気を持ったものだけだ」

 

by ロベルト・バッジオ

 

© 2012 FOOLISH. All Rights Reserved. | K432.net 【清水 圭 オフィシャルサイト】