コメントは各項目右斜め上のcommentをクリック!
尚、すんませんけど基本的に質問、その他に対するお答えはいたしません
仕事のご依頼・お問い合わせは「よしもとクリエイティブエージェンシー」へお問い合わせください
こちらではお返事いたしかねます

使用上のご注意

コメントは検閲のあと公開されます。(中国方式?)なのでよろしく(笑)

公開を希望されない場合は、その都度「公開不要とお書きください。「匿名」「名前なし」の投稿は自動削除になります。ご注意ください。HP等のアドレス、リンク等のあるコメント。誹謗・中傷・嫌がらせ・意味不明のつまらないコメント・特定の第三者を不快にさせるコメント等は、起こりうる諸問題を回避するため基本的に公開しません。尚、公開によって起こるトラブルについて、このHPは一切関知しません。よろしくどーぞー!

問題の無いコメントが公開されず、不思議に思われている方。何らかの理由で、スパムメールとして自動削除されている場合があります。ご了承ください。

rough & swell および STORAGE のアイテムはコチラからどうぞ

6月 21

ポロ・パンツ・キャップ・ベルト(rough & swell)

シューズ(Five Three)

「ありきたりなコンペじゃツマンナイ!」をコンセプトに、

「第1回 R&S ダックビルズ・カップ」が開催されましてん

場所は成田のグリッサンド・ゴルフクラブ

ROUGH チームと SWELL チームに分かれての、完全チーム対抗戦どす

ユニフォームを揃えたんで、ライダーカップみたいでっしゃろ!

各組両チームから2名ずつ選出して個人戦の勝敗数を競い、優勝チームを決める

まさにライダーカップ!

TEAM ROUGH のシャツ

TEAM SWELL のシャツ

同じチームになっただけで、知らぬ同士に連帯感が生まれてエエ感じどす

 

モノスゴイ雨という予報の中、半分以上のホールは傘要らず!

途中ちょいと風雨がキツくなったけど・・・カッパも着ないでプレーできましてん

ほとんど奇跡・・・てるてる坊主のおかげどすな  サンキュ!

マッチアップしている相手とは、ギスギスしないように(笑)別組で回るシステム

パットの「OK」なんかも、相手チームの許可が出ないとダメ・・・オモロイにょ〜

「コラッ!ショットはエエのに、そのアホみたいな4パットをなんとかせい!」

「はーい」

「ホールマッチなんやから、モッタイナイやんか!」

「はーい」

ダメだこりゃ(笑)

表彰式用の記念Tシャツも作りましてん・・・

チーム・スキッパーポロも含めて、多めに作ったんで

ほんの少しだけ販売もいたしますどすえ

 

さてさて、肝心の死闘の結果は・・・8月5日発売の EVEN に掲載されます

結果および詳細は STORAGE ホームページでも、近日中に発表しますどすえ

よしなにぃ〜

ちなみにワタシは42・42で84どした・・・まぁまぁガンバった

けど、個人戦は負けた・・・

ムギュ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ほな、ジャンケンいっとこかぁ〜

 

圭ちゃんジャンケン

ジャンケーン

ポンッ

ほい、グーの勝ち

 

3ヶ月以上の月日を費やして企画したコンペ

今までのコンペとはひと味ちがったモノになりもうしたと、自画自賛(笑)

まぁ、雨で中止にならなかっただけで、かなりビバビバどす!

はぁ、ヨカッタ・・・けど、正直・・・ツカレタ・・・

フゥ

6月 20

Tシャツ・パンツ・ビーニー(rough & swell)

シューズ・グラス(adidas) ソックス(Healthknit)

明日はコンペ・・・ちょっとは練習しとかんとね

朝も早よからショートアイアン絶好調・・・ビッシビシどすがな

ほんでもって習字どす

ミユキ・ゼタ・ジョーンズはんがお休みで・・・ポツーン

相変わらず隷書にトライ中

習字の時はいつもと違う脳を使うさかい、けっこう疲れるけど、

たのしたのし・・・どすえ

今日の小休止   by いかりや長介さん

よ〜く考えると深い言葉どすな・・・

夜、ニュースの天気予報を見たら、明日の関東地方は100%雨・・・

そ、そ、そんなアホな・・・日頃の行いがワルイからやろな・・・

そうや、そうに決まってる・・・反省(涙)

けど、雨でもカンケーおまへ〜ん! やるで、やるで、やったるでぇ〜

バキュ〜ン

6月 19

Tシャツ(Patagonia) パンツ(rough & swell)

シューズ(adidas) グラス(Ray-Ban)

全米オープン見終わって庭を見たら、真っ赤なハイビスカスが咲いておりました

和むにょ〜

本日も足の治療へ

イタイ思いをして治療してる甲斐あって、徐々に快方に向かっております

宮崎駿監督かと思ったら、黒ネコセンパイやんか(笑)

こちらも徐々に快方に向かっておるらしい・・・元気そうでラビオリ

早よ退院しておくれやすぅ

病院の近くのとある場所・・・お宝モノのジャンクなブツが溢れんばかりに

元 ACME の安田さんの新しい秘密基地どす・・・ゴイスー

昔から、書斎のデスクやダイニングのチェアなど、数々お世話になっております

レースにも出てらっしゃる安田さんの普段乗り用バイク

なんと全身ウッド貼りどす・・・参りましたっ!(笑)

水曜日はコンペやから、雨降らんといて欲しいねん

で、てるてる坊主くんを新調いたしましたっ! 頼むで!

晩ごはんはひさしぶりに豆山枝夫センパイと・・・・

アホな話に花が咲きまくりましたとさ

ドヒッ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ほな、いっとこか

せーの

圭ちゃんジャンケン

ジャンケーン

ポンッ!

ほい、パーの勝ち!

本日は、スペシャルゲストのともみ夫人にご登場いただきました

お美しや・・・・

「なんでオレじゃねーんだよ!」・・・枝豆センパイ談(笑)

© 2012 FOOLISH. All Rights Reserved. | K432.net 【清水 圭 オフィシャルサイト】