コメントは各項目右斜め上のcommentをクリック!
尚、すんませんけど基本的に質問、その他に対するお答えはいたしません
仕事のご依頼・お問い合わせは「よしもとクリエイティブエージェンシー」へお問い合わせください
こちらではお返事いたしかねます

使用上のご注意

コメントは検閲のあと公開されます。(中国方式?)なのでよろしく(笑)

公開を希望されない場合は、その都度「公開不要とお書きください。「匿名」「名前なし」の投稿は自動削除になります。ご注意ください。HP等のアドレス、リンク等のあるコメント。誹謗・中傷・嫌がらせ・意味不明のつまらないコメント・特定の第三者を不快にさせるコメント等は、起こりうる諸問題を回避するため基本的に公開しません。尚、公開によって起こるトラブルについて、このHPは一切関知しません。よろしくどーぞー!

問題の無いコメントが公開されず、不思議に思われている方。何らかの理由で、スパムメールとして自動削除されている場合があります。ご了承ください。

rough & swell および STORAGE のアイテムはコチラからどうぞ

4月 15


全日本世界の著名人と写真を撮る会会長のワタシ。前回のラルフ・ローレン氏とまではいかないけれど、またまた世界のビッグネームと接近遭遇!!サーフィンをやってる人や、流行にビンカン系な人々なら、すぐにおわかり「サーフィン界の貴公子・ミスター・ロブ・マチャド」でございます。この日はギターを片手にB.マーリーの「No woman no cry」などをチョロチョロっとか?るく唄って上機嫌。その後、次の日幕張でライブをやる「ジャック・ジョンソン」がやって来てロブとセッションをやるってな話だったけど、ワイン4杯で安く酔っぱらったワタシは、2人のセッションを待つ事もなく、とっとと交通安全週間の飲酒検問に捕まっているバカちん達を横目に、東京の街をタクシーで帰りましたとさ。めでたしめでたし。 4/15 2006 けい。

4月 14


子供の学校のカーニバル用に、ウチの奥様がボランティアでバッジ係を仰せつかり、せっせと作っております。「私作るから、デザインとかはパパがやってよ!」などと言われたので、チチンプイプイとイラストレーターを駆使して何パターンかデザインしました。実際出来上がったのを見ると結構エエ感じですわ。最近の子供やティーンエージャーはやたらと「ドクロ」が好きなので、いくつか作ったけど、「学校の催しでドクロって!」。まあエエやん。

4月 13


は?っ、やっとこさで2006圭サンのサーフフェア開催。普通「サーフシーズン突入」って言うんだろうけど、ワタシの場合は「サーフフェア開催」とさせていただきます。←誰に断ってるの?4月6日に鴨川のシーサイドまで行って来た。「もうブーツやグローブ要りませんよ」な?んて言われたけど、ビビリのワタシは完全防備。おかげさまで寒さにめげること無く約2時間楽しんだのさ。波はダンパーで乗りづらかったけど、とにかく天気がイイので気持ち良かった?。そうそう、この気分。エエ感じ?。 4/13 2006 けい。

© 2012 FOOLISH. All Rights Reserved. | K432.net 【清水 圭 オフィシャルサイト】