コメントは各項目右斜め上のcommentをクリック!
尚、すんませんけど基本的に質問、その他に対するお答えはいたしません
仕事のご依頼・お問い合わせは「よしもとクリエイティブエージェンシー」へお問い合わせください
こちらではお返事いたしかねます

使用上のご注意

コメントは検閲のあと公開されます。(中国方式?)なのでよろしく(笑)

公開を希望されない場合は、その都度「公開不要とお書きください。「匿名」「名前なし」の投稿は自動削除になります。ご注意ください。HP等のアドレス、リンク等のあるコメント。誹謗・中傷・嫌がらせ・意味不明のつまらないコメント・特定の第三者を不快にさせるコメント等は、起こりうる諸問題を回避するため基本的に公開しません。尚、公開によって起こるトラブルについて、このHPは一切関知しません。よろしくどーぞー!

問題の無いコメントが公開されず、不思議に思われている方。何らかの理由で、スパムメールとして自動削除されている場合があります。ご了承ください。

rough & swell および STORAGE のアイテムはコチラからどうぞ

8月 01


’71 Dodge Demon の1/18モデルをGET。ま、ま、真っ黒やん!DEMONってオレンジやパープル、イエロー、グリーンなんかのいわゆる「MOPAR系ソリッドカラー」がいちばん「らしい」って確信してたのに・・・。めっちゃカッコエエやん。COOOOLやん。GOODYEARのホワイト・レターも映えるし、なによりスタイリッシュやんかいさ?。よ?し黒に塗り替えよう!!決?めたっと!しかし・・・ちょっと待てぃ?。クーラーの無いミッションの DEMON。真っ黒なんかに塗っちゃったら、暑くて暑くて死んでしまいませんか?どうよ圭ちゃん。まあ真夏は乗らないにしても、秋口や春先でも暑いんちゃうん?どやさ?ほげ?。困ったもんた&ブラザース、ダンシング・オールナイト! 8/1 2005 けい。

7月 16


前回から宣言していた「マグナム改造スタート計画」ほんの小手調べにマフラーを変更。K&N等いろいろなメーカーを検討した結果、国内生産の”GANADOR”のスクエア・タイプをピックアップ。GENTLYにマグナムを転がす方向のワタシにとって、低音で上品なエグゾースト・ノートはぴったり。カーステレオのじゃまにもなんない。そしてスクエア・モデルを選んだことで、後続車に一目で違いをアピールできる。おまけにノーマルより15?軽いため、若干走りに変化があるハズ。キビキビ走る感じがする。なによりやっぱり気分が変わる。愛着が湧く。大切に乗る。エエ事だらけやんか。 7/15 2005 けい。

7月 16


テレビ東京 土曜22:30「君に会いたくて。」収録のため、京都へ行ったんどす。偶然にもこの日は祇園祭の宵々山どした。懐かしい鉾や山やらがあちこちにあって、コンコンチキチンええ感じどす。ねっとりとした暑さも、なんとなく心地よろしおす。なんとこの収録で、ウチが大学時代に何度もフラれた女性に22年ぶりにお会いしたんどす。「恥ずかしいから」と言う事で、残念ながら彼女は画面に映らはらしまへんどしたけど、その奥ゆかしさも昔と同じで素敵どした。この模様は多分23日に、もしくは30日にテレビ東京系列でON AIRどっさかい、みなさまご覧おくれやしておくれやす。もうこの辺で堪忍しておくれやす。 7/15 2005 ぎをん 圭奴。
イメージ

© 2012 FOOLISH. All Rights Reserved. | K432.net 【清水 圭 オフィシャルサイト】