コメントは各項目右斜め上のcommentをクリック!
尚、すんませんけど基本的に質問、その他に対するお答えはいたしません
仕事のご依頼・お問い合わせは「よしもとクリエイティブエージェンシー」へお問い合わせください
こちらではお返事いたしかねます

使用上のご注意

コメントは検閲のあと公開されます。(中国方式?)なのでよろしく(笑)

公開を希望されない場合は、その都度「公開不要とお書きください。「匿名」「名前なし」の投稿は自動削除になります。ご注意ください。HP等のアドレス、リンク等のあるコメント。誹謗・中傷・嫌がらせ・意味不明のつまらないコメント・特定の第三者を不快にさせるコメント等は、起こりうる諸問題を回避するため基本的に公開しません。尚、公開によって起こるトラブルについて、このHPは一切関知しません。よろしくどーぞー!

問題の無いコメントが公開されず、不思議に思われている方。何らかの理由で、スパムメールとして自動削除されている場合があります。ご了承ください。

rough & swell および STORAGE のアイテムはコチラからどうぞ

12月 24


もう放送は終わったんだけど、アンビリバボーのロケで、オーストラリアのケアンズまで行って、こ?んな複葉機に乗せられた。1944年製のタイガーモス。木製の機体に布張りの翼。ところどころ破れてたりして、「ホンマに飛ぶんかい!?」状態。「グレートバリアリーフを空から遊覧してもらいます」な?んてディレクターに言われて恐る恐る乗り込んだら、なんと実はアクロバット飛行で、宙返りに横回転、とどめにはエンジン切ってキリモミ急降下。正直いって泣きました。エ?ンエ?ン。オーストラリア軍の練習機を買い上げたそうで、「おまえ買ってくれないか?今なら750万円でイイぞ!」だって。誰が買うねん!アホか?(笑) 12/23 2005 けい。

12月 24


2005年、6月に貼った庭のウッドデッキ。「長持ちさせるなら、半年に一回くらいの割合でニス塗ってください。」な?んて言われちゃったから12月に入って天気のイイ午前中に、ササっと塗ったのさ。男の子って、基本的にはこういう作業が大好きなのよね。大工仕事や左官仕事。ガテン系の作業っておもしろい。プロフェッショナルには到底およばないけれど、子供が手伝ってくれたり、妻がコーヒーを煎れてくれたり、ワイワイと楽しいもんです。イチゴやハーブをプランターで育てて、春になったらチューリップも咲く。デッキのおかげでこの庭は楽しさ5割増し。 12/23 2005 けい。

12月 24


おもちゃの缶バッジ製造機。結構しっかりできるなぁ。前からジャケットやブルゾンのちょっとしたアクセント用に、海外やいろんな店で買ってたんだけど、やっぱりオリジナルで作ると楽しいわ。なんやかんやと友達にあげたり、獲られたりして手元には今これだけ。また作ったら紹介するわ。なかなかエエ出来やろ? 12/23 2005 けい。

© 2012 FOOLISH. All Rights Reserved. | K432.net 【清水 圭 オフィシャルサイト】