コメントは各項目右斜め上のcommentをクリック!
尚、すんませんけど基本的に質問、その他に対するお答えはいたしません
仕事のご依頼・お問い合わせは「よしもとクリエイティブエージェンシー」へお問い合わせください
こちらではお返事いたしかねます

使用上のご注意

コメントは検閲のあと公開されます。(中国方式?)なのでよろしく(笑)

公開を希望されない場合は、その都度「公開不要とお書きください。「匿名」「名前なし」の投稿は自動削除になります。ご注意ください。HP等のアドレス、リンク等のあるコメント。誹謗・中傷・嫌がらせ・意味不明のつまらないコメント・特定の第三者を不快にさせるコメント等は、起こりうる諸問題を回避するため基本的に公開しません。尚、公開によって起こるトラブルについて、このHPは一切関知しません。よろしくどーぞー!

問題の無いコメントが公開されず、不思議に思われている方。何らかの理由で、スパムメールとして自動削除されている場合があります。ご了承ください。

rough & swell および STORAGE のアイテムはコチラからどうぞ

11月 08


秋になってゴルフが立て込んで来た。これはCSフジ739で毎週火曜日午後9時、絶賛放送中の「プロサッカーニュース」のコンペ。「名門」横浜カントリーにもかかわらず、100を切ってるのはワタシとサッカー解説でおなじみの清水秀彦さんの2名だけ。中には「身長と同じスコア」というモンスターまでいる始末。「実はコースに出るの、初めてなんです。」という猛者までいて、「おまえ、それって初めてのサッカーを国立競技場でやるようなもんだ!」とみんなに突っ込まれてました(笑)。かく言うワタシも90も叩いてサッパリですわ。清水さんは後半30代でした。うまいな?。いや?まだまだアカンわ?うん。 11/8 2006 けい。

11月 08


寒くなって来ると、海へ行くのも億劫になって来ますな。そんな時にはビデオでイメージトレーニング・・大切です。今回は日頃の御愛顧に感謝して、お気に入りのサーフビデオを8巻まとめてド?ンとプレゼントしまっせ?。(賞品は宅配便の着払いでお送りしますので、その点はご容赦ください。)応募は簡単。現地時間11月21日20時45分キックオフの、UEFAチャンピオンズ・リーグ、グループFの戦い。我らが俊輔率いるセルティック(ホーム)対マンチェスター・ユナイテッドの試合結果を予想してくださいな。何対何でどっちが勝つか(引き分けも有り、その場合も得点を明記する事)を書いて、住所・氏名・年齢・職業・電話番号に、このホームページの感想を添えてメールしておくれやす。タイトルは「ホームページからのご意見・ご質問など」のままでね。もちろん個人情報は悪用しないからご安心を!記入漏れは無効とします。ちなみにセルティックはアウェイ戦では3?2でマンチェスターUに負けております。セルティックにとってグループ突破に大切な1戦です。がんばれ俊輔!尚、ビデオのタイトルや内容に関する質問は勘弁してね!画像で判断してくださいな。締め切りは11月19日到着分までとします。(日本時間)ドシドシご応募待ってまっせ?!! 11/8 2006 けい。

11月 08


11月1日に発売されたNew i-pod shuffle。先行予約で1日にウチに届いた。開けてみたら、ちっちゃいの?軽いの?でスゴイですわ。ここに約240曲入っちゃうんだもんね。最近は夜にランニングをすることが多いワタシ。OAKLEYのTHAMPはサングラスのなので、ちょっと困ってた。もちろんレンズは跳ね上げ式になってるけどね。そこで出たのがNew i-pod shuffle。クリップ式になってるからTシャツだろうが、短パンだろうが、クリッと挟んでしまえばラクチンラクチン。1回のランニングで聴くのは、多くて10曲くらいだから、全部聴くには24回走りに行かねばイパネマの娘。1回の充電で、再生時間も長いしこりゃスグレものですわ。まいったまいった。おそるべしNew i-pod shuffle。小さ過ぎて失くさないか、気をつけねばいけないのが悩み。

© 2012 FOOLISH. All Rights Reserved. | K432.net 【清水 圭 オフィシャルサイト】