コメントは各項目右斜め上のcommentをクリック!
尚、すんませんけど基本的に質問、その他に対するお答えはいたしません
仕事のご依頼・お問い合わせは「よしもとクリエイティブエージェンシー」へお問い合わせください
こちらではお返事いたしかねます

使用上のご注意

コメントは検閲のあと公開されます。(中国方式?)なのでよろしく(笑)

公開を希望されない場合は、その都度「公開不要とお書きください。「匿名」「名前なし」の投稿は自動削除になります。ご注意ください。HP等のアドレス、リンク等のあるコメント。誹謗・中傷・嫌がらせ・意味不明のつまらないコメント・特定の第三者を不快にさせるコメント等は、起こりうる諸問題を回避するため基本的に公開しません。尚、公開によって起こるトラブルについて、このHPは一切関知しません。よろしくどーぞー!

問題の無いコメントが公開されず、不思議に思われている方。何らかの理由で、スパムメールとして自動削除されている場合があります。ご了承ください。

rough & swell および STORAGE のアイテムはコチラからどうぞ

8月 15


ひょんなことからオアフのクイーンズでの大会、JPSAとChina-Uemura Pro-Amに出させてもらった。初めての大会出場で、何がなんやらさっぱりわからず、おまけに普段乗らないクイーンズの波の特徴もわからず、結局ビリッケツ・・。あっという間の20分間だった。でもまあ大会用のラッシュガードを着たり、ジャッジメントに審査してもらったり、たとえ20分間にせよ普段満員のクイーンズを、数名で貸し切り状態の中サーフィンできたのもイイ経験でした。せめて波がグーフィーブレイクなら、もうちょっと頑張れたのになぁ・・と言い訳するワタシ。それにしても、「やっぱりプロはすごいなぁ」と感心しきり。これからは大会とかではなく、これまで通りフリーサーフィンで行こうと決めたワタシでした。 8/15 2007 流れ星に感動して、翌夜も公園まで見に行ったロマンチスト:けい。

8月 07


マグナムに付けたホンダオデッセイ用エアスクープを、ボディと同色の「マグネシウム」に塗装した。前のバージョンも良かったんだけど、やっぱりその部分が目立ちすぎるのと、ちょっと子供っぽかったかなと思って。出来上がりをみたら、めちゃくちゃカッコエエがな。大人っぽいがな。ビス部分も一緒に塗装してスクープと一体化した。もっと他の部分がレーシーな雰囲気の仕上げだったら、剥き出しのビスでも似合うんだけど、ボディの色やイメージ的にこっちの方がしっくり来る。ついでにウィンドウォッシャー噴出口も塗装し、本来の黒からマグネシウムに。そしてヤフオクで、なんと¥1500で落札した60’sのDODGEエンブレムの前面に赤のカッティングシートを貼って、フロントグリルに装着。塗装しようとしたら、昔のメッキは頑丈らしく、無理だったのでカッティングシートで対応。どうよ、最新式のDODGEに昔のエンブレムが渋いですなぁ。これでほぼ完成形かな?これ以上やるとやり過ぎになる。う?ん、カッコイイ?! 8/7 2007 日比谷線で前の座席のオバハンが股全開。迷惑です:けい。

8月 07

オアフの会員制スーパー「SAM’S CLUB」へショッピングに行った帰り、レジ横にあった箱を貰って来た。この店はCOSTCOと店内も品揃えもそっくりで、まぁCOSTCOの会員なら別に行かなくてもいいんだけど、以前紹介したワタシの大好物のOcean Spray社「Craisins Trail Mix」がここにしか置いてないもんでね。ほんでもってカワイイやろ、この箱。子供部屋に置いて絵本やらおもちゃやら、なんでも雑に放り込んでおいても絵になるやん。タダでエエもん見つけた時が一番ハッピーでござる。 8/7 2007 朝のお天気の「甲斐まり恵」が見たくて早起き:けい

© 2012 FOOLISH. All Rights Reserved. | K432.net 【清水 圭 オフィシャルサイト】