コメントは各項目右斜め上のcommentをクリック!
尚、すんませんけど基本的に質問、その他に対するお答えはいたしません
仕事のご依頼・お問い合わせは「よしもとクリエイティブエージェンシー」へお問い合わせください
こちらではお返事いたしかねます

使用上のご注意

コメントは検閲のあと公開されます。(中国方式?)なのでよろしく(笑)

公開を希望されない場合は、その都度「公開不要とお書きください。「匿名」「名前なし」の投稿は自動削除になります。ご注意ください。HP等のアドレス、リンク等のあるコメント。誹謗・中傷・嫌がらせ・意味不明のつまらないコメント・特定の第三者を不快にさせるコメント等は、起こりうる諸問題を回避するため基本的に公開しません。尚、公開によって起こるトラブルについて、このHPは一切関知しません。よろしくどーぞー!

問題の無いコメントが公開されず、不思議に思われている方。何らかの理由で、スパムメールとして自動削除されている場合があります。ご了承ください。

rough & swell および STORAGE のアイテムはコチラからどうぞ

4月 15


憲二君とのハレイワでのRIDING。2004年JPSAロングボード4位の吉川祐二プロと合流。フリフリチキンの前で記念撮影。このフリフリチキン。今回初めて見たアンド食べた。うまかったー。なんで今までこれに気付かなかったのだろうと思ったら、ウィークエンドだけやってるらしい。ずっとノースって平日ばっかりやったもんな。まぁ一度試しておくれ。マジでうまいから。$7?8くらい。2人で分けてちょうどエエで!このチキンも多分も放送するから観てや。ここのTシャツ意外とイケてる。モチロン買ったのは言うまでもナイ。気が向いたら紹介するわ。 4/15 2005 けい。
イメージ

4月 14


てなワケで憲二君との男ふたり旅。先に上陸していた憲二君に空港で迎えられ、早速ROCKPILESへ、あいにくの風で波はあまり良くなかったケド、挨拶&シャワー代わりに約2時間楽しんだ。憲二君もロングに乗ってFUN SURF。とりあえず「ハワイに来た?」と実感。そして2人でROCKPILES、HALEIWA、CLIFFSと波乗りをたくさんやって、クルマの中でいろんな話もしたし、メシもいっぱい食ったし、ビールも飲んだ・・。ワタシは珊瑚で背中をクラッシュし、憲二君は手をウニに刺されたけど、最高に濃い STAYだった。ヤツはGOODだ。カッコイイ上にエエやつだから、ちょっとムカつく・・。ワタシが女ならきっと惚れているだろう。いやいや、やはりワタシがベストだが・・と、相も変わらずビバ自分!! 前回、「ワタシと同じイニシャル(K.S.)の男とハワイへ」って書いたら、「ケリ?・スレータ?ですか?」って聞いてきた人がいた。ギャハハハハ?。そんなワケねぇだろっ!でも最高!!この旅は4月23日土曜の夕方(多分・・自信がないのでテレビガイド等で調べてねん!)テレビ東京系でON AIRされます。穴場もいろいろ出てくるし、今までのテレビとはちょっと違うテイストに仕上がってるみたい。Please check it out ! 4/15 2005 けい。

4月 02


先日かなり迷ったあげく、この家を買いました。大正時代の建物で、目白の高台にある洋館。25億円でした。なんてエイプリル・フールにもほどがあるな。これは旧鳩山邸です。そう、あの鳩山一郎元総理大臣の家なのです。つまりは鳩山由紀夫、邦夫議員兄弟が生まれた実家と言うことやね。現在は「鳩山記念館」として一般に公開しております。ドラマのロケで訪れたんだけど、スゴイ、スゴ過ぎるわ。最近いろんな雑誌やテレビで「こんなせまい土地だけど、工夫して気鋭の建築家がこんなに快適な家を造りました」って言うのが多くて、ワタシも大好きだったんだけど、ぶっ飛んだ?。これにはマイッタ。広大な土地もさることながら、80年ほどの時間の経過や当時の贅を尽くした建築に圧倒されるばかり。今でも花見の季節には鳩山氏がお花見会をひらくそうだ。とにかく庶民が太刀打ちできるものではなかった。マイッタ。 4/1 2005 けい。

© 2012 FOOLISH. All Rights Reserved. | K432.net 【清水 圭 オフィシャルサイト】