2月 11

ジャケット・ビーニー(rough & swell) シューズ(adidas)

パーカ(STORAGE) パンツ(RRL)

「古本屋で見つけた、圭さんの生まれ年で生まれ月の LIFE です」

1961年6月の LIFE が2冊

お客さまからいただきましてん・・・わざわざすんまへん!おおきにっ!

広告や写真がステキで、いろいろ刺激されますわ

 

でも・・・日本では雑誌は2月の上旬に発売されても「3月号」

必ず次の月の号として表示されてますな・・・なんでやろ?

アメリカはどうなん?

日本と同じだと、このLIFE は5月発売ってコトかいな?

なんや知らんけど(笑)

ギャフン

7 Responses to “本ってなぜ1ヶ月早い号になるの?”

  1. TAKA Says:

    圭さん、こんばんは。
    昨晩ゴルフlQを読んでから今日ラウンドに向かいました。
    余分な力が入らなくなり前半はアイアンとパットがいつもよりぶれなかったように思います。しかしながら欲をおさえられなかったドライバーでかなり損をしスコアに反映出来ませんでした、、、。一夜漬けではなく叩きこまないと駄目ですね。

  2. 森 憲司 Says:

    雑誌が1ヶ月早い号になるのは、本屋さんに並んだ際、日付が進んでも古さを感じさせないた目ですね。2/28になっても3月号なら最新号に感じますが2月号だと売れないということでしょう。週刊誌でも同じですね。

  3. アラタマ ゲタヨ Says:

    圭さん、こんばんは

    ほんま、何でなん?

    冬に春夏、夏に秋冬展示する
    圭さんは知ってるおもたのに。

  4. マッカB Says:

    たまに2ヶ月先取りしてる雑誌もありますね。昔からの慣習なのか、謎ですね。

    今日夫婦と赤ちゃんでstorage行きました。買った駒沢Tシャツを着て駒沢公園を走るのが楽しみです(^_^)

  5. kaz Says:

    圭アニ

    日中は ポカポカでしたね(^o^)

    古本屋でLIFEをとは、素敵なセンスの方ですね☆
    カッチヨいい!!

  6. kent Says:

    他の国だとどうなんでしょうかね?
    日本のお国柄というか、他の国だとかえってこのペースはわかりづらい気が…

  7. ななし Says:

    週刊誌は15日先、月刊誌は40日先までを先付の限度とする業界のルールらしいです。要は最先端を演出しているんでしょうね。

Leave a Reply

© 2012 FOOLISH. All Rights Reserved. | K432.net 【清水 圭 オフィシャルサイト】