3月 16

ジャケット・セーター・シャツ(rough & swell) パンツ(Dickies)

シューズ(Clarks) メガネ(EFFECTOR)

ここんとこ、雨やら忙しさやらで4日間走らへんかった・・・

今朝は忍者走りを試してみましてん(笑)

梅ももう終わり

「しっかり前座はつとめましたでぇ。あとは頼んまっせー、桜はーん!」

梅のひとりごと(笑)

最近のお気に入り。パーシモンホール前の「トノーズ」

近所においしい店があると助かるにょ〜

7人しか入れへんし、満席やと素通りして他へ行きまんねん(笑)

トロトロ牛スジ麺・・・ピリ辛で温まりまんねん

昨日行った記念に買うておきましてん

作品がいっぱい載っててエエ本どす

仙台 いろは横丁のショップ「LAG PUTT(ラグパット)」

いよいよ19日の日曜日にオープンどす

オーナーの小川さんは rough & swell に惚れ込んで、

心機一転、脱サラしてこの店をオープンすることに!

ワタシもそんな小川さんを応援するべく、オープン当日駆けつけまっせ〜

仙台や近郊の方々、「LAG PUTT」でお会いしませう!

イェイ

7 Responses to “忍者走りでホイサッサ(笑)”

  1. kent Says:

    白のパンツをきれいに履きこなせる方憧れます… 白が悪目立ちしない配色のバランスさすがです…!!

    忍者走り面白いですね(笑)
    エレベーターで1人だけの時、監視カメラ見てる方がいたら笑ってくれないかなと思って忍者のポーズとかしたりします(笑)

  2. Ardbeg Says:

    「トノーズ」さん、ずっと前から気になっていたんですが、仰せの通り、ワタシもお席の状況などのタイミングがなかなかうまくいかず…。
    頑張って行ってみます。

    あ、そういえば、週刊現代で、はしのえみさんが「福永」さんをご紹介されていますね。圭さんのご紹介とはっきり書かれて。さすがですw。

    草間彌生展は、ワタシも先週の金曜日に行きましたが、朝一にも関わらず、大変な人出でびっくりしました。

  3. チーム清水さん&笑顔の丘 Says:

    圭親瓶で!圭親瓶が仙台へ!凄い!!

  4. アラタマゲタヨ Says:

    圭さん、こんばんは

    こりゃ、身体の芯まで
    あったまりそうなラーメン

    ニンニン

  5. VANJAC Says:

    圭様。

    仙台にはブランドは違いますがVANSHOP仙台というのがあってこちらも仲間内では有名なお店。仙台には熱い心のオーナーが多いのでしょうか。

  6. 秀坊 Says:

    忍者走り?? 髭ダンスでは(今の人は?かな)

    草間彌生展、名古屋には来ないようです

    残念、ケサナ・ヤヨイになれなかった・・・  (>_<)

    もうすぐは??るですねぇ??のキャンディーズか

    梅は咲いたか桜はまだかいなの『しょんがえ節』ですね。

    最近は日も長くなりホント春はそこの路地まで来てますよ。

  7. kaz Says:

    圭アニ

    トロトロ牛スジ麺!
    めっちゃ美味しそう♪

    脱サラしてショックオープンなんてゴイスーですね!
    商売繁盛を祈念します☆
    がんばってくださいね

Leave a Reply

© 2012 FOOLISH. All Rights Reserved. | K432.net 【清水 圭 オフィシャルサイト】