9月 19

シャツ・パンツ(rough & swell) シューズ(adidas)

バッグ(Drifter) メガネ(EFFECTOR)

髪の毛をケロってから、

目黒側沿いの HOSU さんまで FOXFIRE の展示会を見に

ポカポカ陽気の中目黒

HOSU のすーさんと、しばらく店番してましてん

ぬへっ

5 Responses to “ポカポカ陽気の中目黒”

  1. アラタマ ゲタヨ Says:

    圭さん、こんばんは

    今日は湿度も低くカラッと気持ちの良い穏やかな1日でした。

    ホイサッサして、自重トレして
    ビール飲みまくって…

    プラスマイナス…プラスですわ!

  2. ツネ Says:

    k圭さん、ポカポカ陽気もたまにはいいもんですね。

    うっ!!そして、

    カウンター欄間も、いい感じです。

  3. kaz Says:

    圭アニ

    なんか素敵な過ごしかたですね☆
    カラッとして快適な一日でした♪

  4. kent Says:

    雨も降らず過ごしやすい気持ちの良い1日でしたね(^^)
    自分もそろそろ散髪しなくては!

  5. アルヘイト Says:

    長い間、毎日の更新お疲れ様でした。

    私の毎日の日課の一つである清水さんのブログを読む事が無くなってしまい、空虚感にさいなまれております。

    人に求める事。それは求められる側からするとプレッシャーであったりストレスであったりして辛く感じてしまう事もあったかもしれません。

    私もほとんど毎日自分のお店のブログを更新していますが、たまに苦しくなってくる時も正直あります。

    しかし、清水さんのブログを読みながら元気付けられて、勇気ももらって続けてこられたような気がしています。
    また、自分のブログを書く時のヒントやインスピレーションを多くいただきました。

    本当にありがとうございました。

    私はこの先もそのままブログは書き続けていくつもりですが、もうどこからも活力をいただく事はありません。自分の力だけで進むしかありません。

    とても寂しいですが、清水さんは少しホッとされているのではないでしょうか。

    私は愛知県に住んでいます。
    一度お店へお邪魔した時はワクワクドキドキしました。清水さんは残念ながらおいでにならなかったのですが。

    なかなか東京までは出向く機会がございませんが、時間を見つけてまたお邪魔したいと思っています。

    これからも変わらずご活躍される事をご祈念申し上げます。

    いつもいつも応援しています。

    ファンからのコメントがとても多く、自分のコメントの確認が難しいので以前のアップのところでコメントさせていただきました。
    ご容赦くださいませ。

Leave a Reply

© 2012 FOOLISH. All Rights Reserved. | K432.net 【清水 圭 オフィシャルサイト】