9月 06

ジャケット・パンツ(rough & swell) シューズ(adidas)

Tシャツ(COMME des GARÇONS ) メガネ(guepard)

今晩は夫婦水入らずで、以前から予約していたシースー

シースーのあとは・・・

オケカラー!!

3時間、死ぬほど唄いまくってやったぜぃ!

ワタシは米津玄師からクールファイブまで・・・

ゼタ・ジョーンズは JUJU から南沙織まで・・・(以上、敬称略)

レパートリーだけは、やたらと広い2人(笑)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

毎日訪れる神社で

「今年はこれぐらいにしといてください」とお願いしたのに、

またも北海道で大きな地震

台風や地震の被害に遭われたみなさま

心よりお見舞い申し上げます

どうなってるんやろ、日本・・・

9 Responses to “シースーのあとオケカラー!”

  1. アラタマ ゲタヨ Says:

    圭さん、こんばんは

    夫婦水入らず って
    ええなぁ〜

  2. kaz Says:

    圭アニ

    シースーのあとにオケカラっすか!!
    ホントに仲がよろすぃくて
    うまやらしいにょー

  3. Rio Says:

    圭さん。おはようございます。
    北海道の函館在中のRioと申します。今日の清水君は5年くらい毎朝欠かさず見ていましたが、残念ながら、昨日は地震による停電により見ることができませんでした。今さっき24時間ぶりに電気が復旧しました。食料は冷蔵庫に少しあったので、スーパーなどには並ばずに冷凍庫、冷蔵庫の悪くなりそうなものから調理して(ありがたいことにガスは使用できました)ランタンで明かりで家族で星を見ながら食事しました。不謹慎ですが星の数、明るさが今までとは違いキャンプ場で過ごしているような錯覚を感じ子供たちは喜んでいました。他の地域の方の早い復旧をお祈りします。

  4. kei Says:

    Rioさん
    厳しい状況のなかにもかかわらず、勇気の出るコメントありがとう
    大変な時でも、前向きに考えていくことって大切だなと、貴殿のコメントであらためて感じました
    まずは一刻も早く、全道での電気の回復をお祈りします

  5. Rio Says:

    圭さん。
    ありがとうございます。感謝。

  6. takuya Says:

    圭さん。こんばんは。

    毎日楽しく拝見させて頂いています。札幌に住んでいるtakuyaと申します。
    札幌もだいぶ停電が解消されてきました。私、病院勤務でようやく先ほど落ち着き、圭さんのブログを見て、いつもの日常を取り戻すことができました。ありがとうございました。
    私は、いつもは地下鉄通勤なのですが、昨日今日と自転車(僕のではなく小学生の息子の)で通勤せざるを得ませんでした。1時間半も掛かってようやく職場に着きました。意外と普通の大人用の自転車なら1時間かからなくて、いい運動になるなと思ってしまいました(笑)
    良く分からない文になってしまいましたが、間違いなく圭さんのブログから元気をもらっています。ありがとうございます。
    本日も明日の朝まで当直ですが頑張ります!
    北海道の皆さま、大変ですが頑張りましょう!!

  7. ひろくん Says:

    帯広在住のものです、先ほどやっと電気が通り此れでやっと文明的生活に復帰します(T ^ T)とわ言ってもガスと水道通っていたのでそこまで大変ではなかったですが……まだの地域もあると思うと此の状況は良い方ですね、因みに停電中は圭さんや所のおやびんを見習って裁縫で時間を楽しみました、おかげで冬に向けてコタツカバーを作る事が出来ました(>_<)

  8. 子虎 Says:

    圭さん
    こんばんは!
    棚物が全て無くなるくらい、めちゃくちゃ揺れました。
    自宅も家族も皆無事で良かったです。
    今はライフラインが復旧して快適な生活を送っています。
    困るのは、食料だけです。
    もう少し待てば食べれるようになるでしょうね。
    久しぶりに圭さんのブログを見て普通の生活に戻った気がします。
    北海道へのメッセージありがとうござます!

  9. kent Says:

    本当に素敵なご夫婦です…

Leave a Reply

© 2012 FOOLISH. All Rights Reserved. | K432.net 【清水 圭 オフィシャルサイト】