6月 18

ポロ・パンツ(rough & swell) シューズ(Converse)

メガネ(EFFECTOR)

父の日なので「日曜日のおとうさん風」にしてみましてん(笑)

お湯を沸かして、朝のコーヒータイム

ありゃま、カリタのフィルターペーパーが切れてるやん・・・

しょーがない、たくさん淹れるとき用のケメックス出動どす

ランチはキッチンカー「木乃味」さんの煮込み丼

煮タマゴをトッピングしてもらって・・・ウマッ!!

空の色がどんよりとしてきたなぁと思ったら、まもなく大雨が

店頭でお店を出してくれてる八百屋さん Vege Plus One

店主のサカモトくんも途方に暮れて、店じまいしたのであった・・・

父の日ということで、次男がシューマイを作ってくれましてん

オイシイにょ

ほんでもって、長男が432入りの黒いノートをくれましてん

ウレシイにょ

アハン

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

さてと、今週もハリキッてどーぞー

で、今週の名言

 

「PK を外すことができるのは、

PK を蹴る勇気を持ったものだけだ」

 

by ロベルト・バッジオ

 

7 Responses to “オイシイにょ、ウレシイにょ”

  1. kent Says:

    素敵な父の日をお過ごしになられたようですね…(^^)
    こんなカッチョええお父さん、そうはいないですよ…!

    でましたね、バッジオ氏の名言
    高校生の時に知りましたが、心に突き刺さりました

  2. kaz Says:

    圭アニ

    「日曜日のおとうさん風」のスタイリング
    王道のような、でもなかなかやらないような。
    緑とベージュの組み合わせ、大好きです♪

    次男くんのシュウマイ美味しそう☆
    ゴイスーですね!

  3. TAKA Says:

    圭さん、こんばんは。
    我が家は夕方から二人を連れていきプールへ行き特訓に付き合い、帰宅したら妻はいつものように酔って寝ておりました。

    いよいよと、、、おろしたてのバッグにクラブを入れて出かけるも、結局、雨にさらしてしまいました。結構気にするたちでして、帰宅後は拭きまくりでした。

  4. アラタマゲタヨ Says:

    圭さん、こんばんは

    父の日
    今年、まだまだ小さな我が家の
    おてんば娘達が本のしおりを
    お小遣いでプレゼントしてくれ
    プレゼントを選んでる姿を想像したら
    アレ!?目からなにやら…

  5. あーりすーす Says:

    圭さん(^^)
    いい父の日ですね〜!お父さん風コーデもカッコ良すぎっすねー。
    息子の幼稚園で、父親ふれあいレクと言って毎年父の日に合わせてやるのですが、今年も梅雨で近くの体育館を借りて汗ダクで息子と遊んで来ました(笑)
    早く大きくなって、圭さん所みたいにいろんな事したいなぁ〜(^^)
    シュウマイ美味そう!ノートもさすが圭さんの息子A!いろんなセンスを感じる

  6. にし Says:

    清水さま。いつも楽しく読ませていただいています。
    さて突然ですが岡崎体育というアーティスト(シンガーソングライター)を
    ご存知でしょうか。なんと出身が宇治で、同志社卒で、、、。清水さまとカブるところが多いのです。是非一度聞いてみて下さい。おすすめは鴨川等間隔です。

  7. Koshimo Says:

    優しい息子さんたちで、羨ましいですぅ。うちの息子は、父の日も母の日もなーんもなし!娘とは大違いです。

Leave a Reply

© 2012 FOOLISH. All Rights Reserved. | K432.net 【清水 圭 オフィシャルサイト】