4月 19

ジャケット・パンツ(rough & swell) ニット(Jil Sander)

シューズ(PRADA) メガネ(EFFECTOR)

陽射しはさわやかで、湿度もなくヒンヤリと気持ちのエエ朝

まるで L.A. みたいな気候の中、ホイサッサ

駒沢公園のさくらは、すっかり散ってしもうたどすえ

なんとも分かりやすいタクシーが走ってましてん

N.Y. っぽくてエエんちゃう

どうせ乗るなら、こんなのがエエな

WOWOW でやってた「トレインスポッティング」で復習をして

丸の内で「T2 トレインスポッティング」を観て来ましてん

こんな映画、日本では絶対作られへんやろな

好き嫌いはあるやろうけど、メチャクチャ良かったでぇ

ほんでもって、夜の新幹線で京都へ・・・

ダメ男「スパッド」よりもダメな男

「ケパッド」たぁオイラのこってぃ!

フギャ

11 Responses to “「ケパッド」って誰さ?(笑)”

  1. kent Says:

    本当に、仰る通りL.A.みたいな気候でしたね(笑)
    またサンタモニカ、メルローズ行きたいな…

    恥ずかしながらトレインスポッティング未だ観ていないんです…
    ケパッド!(笑)でも人の良さが滲み出てますね!!

  2. 7up Says:

    都内在住ですが初めて目にするタクシーです。

    黒や緑の車体より明るくポップでいいですね。

    このセンスはアメリカ好き三代目若社長あたりの発案と勝手な想像(笑)

  3. BOBBY Says:

    自分もトレインスポッティング予習してから、T2観に行きました!
    最高でした!こんな続編が作れるんだと感動しました。全然駄作じゃなくて、むしろ前作を超えるんじゃないかってくらい好きですね。

  4. しぇるびー Says:

    トレスポ公開された時期の前後 パルプフィクションなどのちょっとしたクールな?
    作品が多い時期で洋画が少し面白かった時期と記憶してます、大人版ダークス
    タンドバイミーと言った所でしょうか。そういや406が活躍する映画Taxiも
    映画と音楽が旨くマッチしていた気がします。
    トレインスポッティングを見てトレイン(新幹線)に乗ってのさりげない2段オチは
    しっかり確認しました。

  5. 秀坊 Says:

    55歳をとうの昔に過ぎたのひとり言・・・

    平気で仕事を休むやつ

    出てきても謝罪の一つもできないやつ

    他の人が休むと補充を強制する奴

    こいつが「ダメ男」だ!!!  ( 一一)

  6. アラタマゲタヨ Says:

    圭さん、こんばんは

    4月に夏日
    という事は
    5月に猛暑日が来て
    ほんでもって
    9月に雪降ったら
    サンタ困るな

  7. kaz Says:

    圭アニ

    今朝のような感じがL.A.の気候に似てるんですね☆

    トレインスポッティングは、いつも途中で飽きてしまって最後まで観たことがないのですが、それは学生時代の話。
    今観たら違った印象になるかも!ですね♪

  8. ひろくん Says:

    昨夜、兄の力を借りて、今の会社と決別しました。京都の老舗の和菓子屋で、デパートにも何軒も出している店ですがパワハラにあい、うつ病に…(+o+)まあ、これからぼちぼち就職活動はじめなきゃです(>o<)

  9. issa Says:

    「ケパッド」
    ケロニモヘアが、素敵です??
    おいらも、床屋さん行ってこ!
    ガツンと短めに!
    夏 先取りダァ??

  10. オカアツ Says:

    圭さん、いつもオシャレなカッコしてますね、どうしたらセンスは磨かれますかね。。 いやーかっこいい!

  11. Hiro From Hawaii Says:

    圭さーーん

    こんにちは。いつも見てます!

    今回初めてコメント書きまーす。

    昨日、有楽町の映画館からコロコロケース持って歩いてるケイさんとすれ違って声かけようと思ったのですが、すっごい前のめりに歩かれてて、「早よ、帰らな!」感が出てたので、声かけれずでして…

    こっちでケイさんに声かけてみました(笑)

    いっつも楽しくブログ見てます!またケイさんを見かけて余裕ありそうでしたら声かけさせて頂きます!

    失礼しました。

    Hiro

Leave a Reply

© 2012 FOOLISH. All Rights Reserved. | K432.net 【清水 圭 オフィシャルサイト】