5月 23

ジャケット・パンツ・ロンT(rough & swell)

シューズ(adidas) キャップ(Grammy)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「いけしゃあしゃあ」とは?

 

昨日の選手の会見に対する日大のコメント

これを「いけしゃあしゃあ」と言います(笑)

 

今夜の監督とコーチの会見

これも「いけしゃあしゃあ」と言います(笑)

 

昨日の選手の言葉がウソだとしたら、

あまりにも自然に感じる、まったく老練なウソのつける若者ですなぁ(笑)

 

井上というコーチ、案の定ガッチリ監督をガードする受け答え

なんか将来のポスト約束されたんやろな・・・

このコーチは昨日の選手のように真実を真摯に語れば、

批判は免れないものの、逆転のチャンスが残ってたのに・・・

ダメだこりゃ

 

あとは刑事告発に賭けるしかないな

フェニックスの選手たちが、捜査に対して真実を語ってくれることを望むばかり

16 Responses to “「いけしゃあしゃあ」とは?”

  1. まどか Says:

    いけしゃあしゃあとよく言うわ!と、突っ込みたくなる人ばかりですね。
    ニュースを見てると、アメフトの問題やら森友加計問題やら、
    イライラモヤモヤします。
    これらの問題の当事者たちの、人相の悪さが気になる。
    顔色の悪さ、たるんだ頬、萎んだ唇、むくみまくった瞼、
    嘘をつき続け、隠し続けると、あんな顔になるんですね。

  2. アラタマ ゲタヨ Says:

    圭さん、こんばんは

    現役選手達も、しっかりした判断を
    求められる処まで来ましたね。
    選手達は関係ないのに巻き込まれ
    どんだけ迷惑な大人やねん…

    いや、子供以下か。

  3. ジナン Says:

    厚顔と言うやつどすな。

    監督、コーチの保身とキレイゴトも酷かったが、日大関係者?の司会も酷かった。
    謝罪会見、釈明会見の意味をわかっているのか?

    昨日も申しましたが、政治家含め今この国には謝り方を知らない大人が多すぎる。
    無粋でセンスの無い奴らがテレビに映ってますな。

  4. あーりすーす Says:

    圭さん(^^)
    久しぶりのジャッケットっすねー(^^)やっぱりカッコいい!
    日大アメフト部の問題は観れば観るだけ悲しくなる(T . T)元監督&コーチの会見は見苦しい!指導、教育と言うと聞こえがいいが、1番大切なのは、悪い事したら謝る事!もし選手が一方的にやった事にしても責任は監督にある!
    また明日からTV等やワイドショーなどで流れまくると思うともっといいニュースはないのかと思う(^^;;昔はよくあったなんて言うが、昔もダメだから( ;´Д`)

  5. kaz Says:

    圭アニ

    本来、学生を守るべき立場の学校側のコメントとは思えない、まさに、いけしゃあしゃあとしたコメント。
    大人として恥ずかしい

  6. TM-BASE Says:

    今晩の日大の元監督、コーチの会見を見ていて「井上コーチ!
    本当の事をこの場でぶちまけろ!!」と何度思ったかという印象でした。
    昨夜の真のスポーツマンの高校からの恩師らしいが非情に心が痛みます。

  7. 宮崎利子 Says:

    ほんとにいけしゃぁしゃぁですね。
    困った人達 こういう人が、権力の座にいる日本が、不安要素一杯です。

  8. カッちゃん Says:

    圭さん
    日本中が理解している…二十歳の子を守れない教育者はいらない…ある意味日大の体質が会見で分かった!

    それよりイニエスタが来ますよ!リーガでの最終節のパフォーマンスもホントにレベルが落ちたと思ってるのか?と言いたくなる程の最高のパフォーマンスでした…楽しみなんてもんじゃない^_^

  9. 金魚 Says:

    日大の評判も悪くなる一方ですねー!
    日大の司会の人も最悪でした。
    日大にはあんな人ばかりで嘘のかたまりの方ばかりいるのでは、と思われても仕方ないですよね。
    アメフトの選手の方や日大の学生さんに恥ずかしいとは思わないのか、監督とコーチの話聞いてたら腹が立ってしかたがありません、あの二人にアメフト選手のみなさんタックルして下さい!

  10. ころぼ Says:

    圭さん、こんにちは。

    毎日更新、ありがとうございます。

    新聞で、内田監督は日大の常務理事で、大学の理事に不祥事や法令違反が確認された場合、大学への助成金は不交付または減額されまると書いてありました。
    ちなみに日大は年80億を超す助成金を受けているそうです。

    なるほどね。と思いました。

    それはなりふりかまわずとなりますね。

    最低です。

  11. 時々うさぎ Says:

    //全責任は自分が取る//
    これができないのだぁ??

  12. den0310 Says:

    森友やら加計みてもわかるように大学も商売ですな

    人間だれしも失敗はつきもの
    そこを認める能力こそ大事だと思います
    若者よ失敗を恐れるな君たちには時間がたくさんある
    しかしあのじいさん達には時間がない
     
    あ?時間がほしい!

  13. しぇるびー Says:

    もう通り越してすっとこどっこい会見としか
    見てる方もすっとこどっこいしょてな感じでありました

  14. キム兄 Says:

    圭兄さんの『今日の清水君』
    あまりにも怒りがにじみ出ていて、顔と唇がひん曲がってますやん。いやほんまに、ちょっと前のめりですし。

    圭兄さんも息子を持つ身、ご察っしします。

  15. タマちゃん Says:

    部活動とは本来、その競技を通じて学生の人間形成や教育を目的とするもの。
    今回の事件は目的が試合に勝つ事にすり替わり、その手段として学生に反則を強要させるという卑劣な行為。
    目的と手段を履き違え、自らは保身に走り、ミエミエの言い訳を繰り返す、
    厳罰止むなし。

  16. kent Says:

    ひどい会見でしたね…日大くらいの規模の大学であれば色んな人材いるはずなんですが、悪く言うと有能な方はこの問題に関わるのですら敬遠してるんですかね…

Leave a Reply

© 2012 FOOLISH. All Rights Reserved. | K432.net 【清水 圭 オフィシャルサイト】