コメントは各項目右斜め上のcommentをクリック!
尚、すんませんけど基本的に質問、その他に対するお答えはいたしません
仕事のご依頼・お問い合わせは「よしもとクリエイティブエージェンシー」へお問い合わせください
こちらではお返事いたしかねます

使用上のご注意

コメントは検閲のあと公開されます。(中国方式?)なのでよろしく(笑)

公開を希望されない場合は、その都度「公開不要とお書きください。「匿名」「名前なし」の投稿は自動削除になります。ご注意ください。HP等のアドレス、リンク等のあるコメント。誹謗・中傷・嫌がらせ・意味不明のつまらないコメント・特定の第三者を不快にさせるコメント等は、起こりうる諸問題を回避するため基本的に公開しません。尚、公開によって起こるトラブルについて、このHPは一切関知しません。よろしくどーぞー!

問題の無いコメントが公開されず、不思議に思われている方。何らかの理由で、スパムメールとして自動削除されている場合があります。ご了承ください。

rough & swell および STORAGE のアイテムはコチラからどうぞ

12月 02

セーター・パンツ・ビーニー・マフラー(rough & swell)

シューズ(adidas) メガネ(EFFECTOR)

ツリーやイルミネーションに続いて、リースを飾りましてん

ミユキ・ゼタ・ジョーンズ特製、生木のリース

香りもよろすぃーんどすえ

ひょっこり豆山枝夫センパイご夫妻が登場

ひとときワイワイガヤガヤ・・・なんの話してるって?

モチロン、黒ネコセンパイの悪口でんがな(笑)

全国1000万の「水平ファン」のみなさま

大変長らくお待たせし過ぎましたっ!

柿の木坂コーヒーのテラステーブル・・・水平ですっ!

そんなこんなで全国各地を笑顔にして、やっと帰ってまいりました

「なんにもできない君02」と「なんにもできない子ちゃん03」

おかえりっ! アーンド おつかれっ!

日本のみなさんボンソワール

「ボスニアのカモノハシ」こと、バヒド・ホリルケジッチどす

抽選の結果、日本はH組・・・ポーランドとセネガルとコロンビア

優勝経験のない国ばかりの、なんとも地味なグループでんなぁ(笑)

レバンドフスキやらハメスやら・・・一応スターはいてるけど・・・

どないなモンでっしゃろ・・・

 

Jリーグは最終節で川崎が逆転優勝

ここ何年も惜しいとこまで頑張ってたし、うれしさ爆発やろな

おめでとーさん!

さぁ、明日は 名古屋 vs 福岡 のJ1昇格決定試合

どうなる!?

ゲホッ

© 2012 FOOLISH. All Rights Reserved. | K432.net 【清水 圭 オフィシャルサイト】