コメントは各項目右斜め上のcommentをクリック!
尚、すんませんけど基本的に質問、その他に対するお答えはいたしません
仕事のご依頼・お問い合わせは「よしもとクリエイティブエージェンシー」へお問い合わせください
こちらではお返事いたしかねます

使用上のご注意

コメントは検閲のあと公開されます。(中国方式?)なのでよろしく(笑)

公開を希望されない場合は、その都度「公開不要とお書きください。「匿名」「名前なし」の投稿は自動削除になります。ご注意ください。HP等のアドレス、リンク等のあるコメント。誹謗・中傷・嫌がらせ・意味不明のつまらないコメント・特定の第三者を不快にさせるコメント等は、起こりうる諸問題を回避するため基本的に公開しません。尚、公開によって起こるトラブルについて、このHPは一切関知しません。よろしくどーぞー!

問題の無いコメントが公開されず、不思議に思われている方。何らかの理由で、スパムメールとして自動削除されている場合があります。ご了承ください。

rough & swell および STORAGE のアイテムはコチラからどうぞ

12月 01

ジャケット・パーカ・ビーニー(rough & swell)

デニム(EVISU) シューズ(adidas)

スタジャンにカントリー・・・ビバリーヒルズ・コップ?(笑)

地元の駅でサッカーライターの「若旦那」こと、中山淳くんと遭遇

現場でちゃんと見て、良い所もダメな所もはっきり言う、

知識やデータも豊富な、ワタシが信頼するサッカーライター

ちょうど今夜はワールドカップの抽選会

ワタシが「どうせならドイツとコロンビアと一緒の組とかがエエな」

中山くんは「なんならブラジルとスペインと一緒とか(笑)」

とにかくメチャクチャ厳しいグループでやって欲しいと思てまんねん

別れ際にひとこと「ロシアと同組になりそうな気がします・・・」と

言うてはりました

中山くんと別れて、副都心線の新宿三丁目駅で自動改札を出て、

そこまでの運賃を払って、ほんでもって今度は

丸ノ内線の新宿三丁目駅の改札を入って、新宿御苑前駅へ向かった

「これって一回改札出てるし、ちょっと割高になるんちゃうの?」

などと思ったら、

新宿御苑前駅の改札を出る時、PASMOの徴収金額が・・・

な、な、なんと 0円

あー、びっくりした

ややこしいコト書いたけど、結局「PASMO ゴイスー」って話(笑)

乗り換えのための途中下車まで、ちゃーんとわかって計算するんや!

世の中の進化・・・おそるべし・・・マイッタ

なんや知らんけど(笑)

さてさて、STORAGE にもクリスマスツリーが飾られて・・・

いよいよ12月でんな

ハリキッていきまっしょい!

今年もクリスマスブレンドが登場どす

今年はハワイコナを中心にブレンドした、まろやかなコクのあるコーヒー

オイシおまっせ!

ほんでもって、クリスマスキャンペーンも始まりましたんで・・・

どーぞ、よしなにぃ

新宿で

ヒゲを剃られた

師走かな

理由はまだ・・・明かせまへんねん・・・ムフフ

それにしても人相悪いな(笑)

ヘホッ

© 2012 FOOLISH. All Rights Reserved. | K432.net 【清水 圭 オフィシャルサイト】