コメントは各項目右斜め上のcommentをクリック!
尚、すんませんけど基本的に質問、その他に対するお答えはいたしません
仕事のご依頼・お問い合わせは「よしもとクリエイティブエージェンシー」へお問い合わせください
こちらではお返事いたしかねます

使用上のご注意

コメントは検閲のあと公開されます。(中国方式?)なのでよろしく(笑)

公開を希望されない場合は、その都度「公開不要とお書きください。「匿名」「名前なし」の投稿は自動削除になります。ご注意ください。HP等のアドレス、リンク等のあるコメント。誹謗・中傷・嫌がらせ・意味不明のつまらないコメント・特定の第三者を不快にさせるコメント等は、起こりうる諸問題を回避するため基本的に公開しません。尚、公開によって起こるトラブルについて、このHPは一切関知しません。よろしくどーぞー!

問題の無いコメントが公開されず、不思議に思われている方。何らかの理由で、スパムメールとして自動削除されている場合があります。ご了承ください。

rough & swell および STORAGE のアイテムはコチラからどうぞ

11月 14

カーディガン・デニム・シャツ(rough & swell)

シューズ(Clarks) メガネ(EFFECTOR)

朝は雨は降ってまへんどしたホイサッサ

駒沢公園のケヤキ並木も、紅葉がキレイな時期どす

ランナーズ・ミーティングもやらなアカンなぁ・・・

朝は止んでたのに、また雨降ってきたがな・・・

今年でアリタリア航空が創立70周年

イタリア大使館でのパーチーにお招きいただきましてん

寄りによって、イタリアが60年ぶりにW杯出場を逃したという日に・・・

行き辛いがな(笑)

で、パーチーの清水君

スーツ(THOM BROWNE) シャツ(Isetan) タイ(Juventus)

シューズ(PRADA) メガネ(EFFECTOR)

イタリア産のスーツは持ってへんさかい、アメリカ産のスーツで

一応、ユベントスF.C.のネクタイとプラダのシューズで・・・

2回めのイタリア大使館・・・そりゃもうアンタ、どエライ建物どす

その昔、赤穂浪士の大石主税が切腹した場所やねんて・・・ゴイスー

さすがに飾ってある絵やインテリアがセンスよろすぃー

1940年代からのアリタリア航空の歴代の制服が揃って・・・

左から順に現在まで・・・昔のもエエな

多分いてるやろなー・・・と思ってたら、やっぱりいた(笑)

ジローラモちゃんは今朝の結果にやっぱりヘコんでた

この後、イタリア大使とお話ししたんやけど、

「こうなったらイタリア人全員で日本を応援しちゃうぜ!」と

そりゃ頼もしい! おおきにっ!

水谷豊さんに初めてお会いしまして・・・

「全日本有名人とは2ショットを撮る会」会長のワタシ(笑)

無理やりお願いして撮っていただいたのでありました

すべてがソフトな雰囲気で、ステキなジェントルマンどすなぁ

ボケててすんませんっ!

ニョヘ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

イタリア・・・アカンかったな

スウェーデンの守備の徹し方がゴイスーどした

 

さあ、明朝は 日本 vs ベルギー

早よ寝んと・・・

ブラジルよりは与し易いハズやけど、0−2ぐらいかな

どやろ?

© 2012 FOOLISH. All Rights Reserved. | K432.net 【清水 圭 オフィシャルサイト】