コメントは各項目右斜め上のcommentをクリック!
尚、すんませんけど基本的に質問、その他に対するお答えはいたしません
仕事のご依頼・お問い合わせは「よしもとクリエイティブエージェンシー」へお問い合わせください
こちらではお返事いたしかねます

使用上のご注意

コメントは検閲のあと公開されます。(中国方式?)なのでよろしく(笑)

公開を希望されない場合は、その都度「公開不要とお書きください。「匿名」「名前なし」の投稿は自動削除になります。ご注意ください。HP等のアドレス、リンク等のあるコメント。誹謗・中傷・嫌がらせ・意味不明のつまらないコメント・特定の第三者を不快にさせるコメント等は、起こりうる諸問題を回避するため基本的に公開しません。尚、公開によって起こるトラブルについて、このHPは一切関知しません。よろしくどーぞー!

問題の無いコメントが公開されず、不思議に思われている方。何らかの理由で、スパムメールとして自動削除されている場合があります。ご了承ください。

rough & swell および STORAGE のアイテムはコチラからどうぞ

11月 13

ダウンベスト・中に着たシャツ・キャスケット(rough & swell)

パッチワークシャツ(Ralph Lauren) オーバーオール(Universal Chicago)

シューズ(Red Wing) タイ(F.C. Byern Munchen) メガネ(EFFECTOR)

今日はちょっと凝った装いどすなぁ・・・

浮かれポンチなデタラメおっさんの巻・・・参考にならんやろ(笑)

昨日の黒ネコセンパイとウチのスタッフとの3ショット

ワタシのデジカメより、黒ネコセンパイのスマホの方が断然写りがイイ

ワタシのは白い部分が飛んじゃってるのに、センパイのスマホはちゃ〜んと陰影が出てた

コンデジとは言え、本家のカメラがスマホの内蔵カメラに負けててドースル

まったくもって納得イカンにょ〜

なんや知らんけど(笑)

そろそろチープな時計もエエかなと・・・長年寝かせておいた腕時計

ひっぱり出してみたけど・・・さっぱり動かへん

手巻きでも自動巻きでもナイみたいやから、電池式かいな?

すっかり忘れてしもた(笑)

ま、時間なんてどこでも分かるし、スマホもあるし、動かんでもかまへん

ブレスレット代わりでんがな

 

とりあえず、コーヒーカップの絵がある4時前に合わせとこっと

カラフルなリボンベルト買うてきて、ちょっとポップな仕様にしよっかな

とことんチープにオモチャっぽく行くか、このままちょいとシックに行くか

悩みは尽きない・・・というほど、大ゲサなことでもおまへん(笑)

ウン

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

明朝は、W杯欧州予選プレーオフ イタリア vs スウェーデン 2nd Leg

1st Leg は1−0でスウェーデンの勝利

さあ、イタリアはホームで巻き返せるか・・・

予想はイタリアが1−0で勝って、延長にもつれ込んで勝利・・・W杯出場決定

いずれにせよ、ゴイスーな試合になること間違いナシ

© 2012 FOOLISH. All Rights Reserved. | K432.net 【清水 圭 オフィシャルサイト】