コメントは各項目右斜め上のcommentをクリック!
尚、すんませんけど基本的に質問、その他に対するお答えはいたしません
仕事のご依頼・お問い合わせは「よしもとクリエイティブエージェンシー」へお問い合わせください
こちらではお返事いたしかねます

使用上のご注意

コメントは検閲のあと公開されます。(中国方式?)なのでよろしく(笑)

公開を希望されない場合は、その都度「公開不要とお書きください。「匿名」「名前なし」の投稿は自動削除になります。ご注意ください。HP等のアドレス、リンク等のあるコメント。誹謗・中傷・嫌がらせ・意味不明のつまらないコメント・特定の第三者を不快にさせるコメント等は、起こりうる諸問題を回避するため基本的に公開しません。尚、公開によって起こるトラブルについて、このHPは一切関知しません。よろしくどーぞー!

問題の無いコメントが公開されず、不思議に思われている方。何らかの理由で、スパムメールとして自動削除されている場合があります。ご了承ください。

rough & swell および STORAGE のアイテムはコチラからどうぞ

11月 08

セーター・タートル・パンツ・キャップ(rough & swell)

シューズ(Five-Three)

今週はコンペだらけのワタシ

本日は、徳光さん主催 第37回「こだわり杯」 in 500クラブ

雨やったけど、楽しい先輩方とワイワイと大笑いのラウンドどした

「そんなことは有馬温泉!」「どっちでもイーデス・ハンソン!」

須川さんの親父ギャグが炸裂しまくって、中畑さんもタジタジ(笑)

若いキャディさんには「???」なダジャレばっかりなのでした

ダジャレもあそこまで連発すると、だんだんオモロなってくる・・・

勉強になりますっ!(笑)

スループレーなので、ハーフターン時にアンパンを補給

さすが甘党の徳光さんのセレクト。このアンパンが絶品どすねん

ジャケット・シャツ・パンツ・バッグ・ソックス(rough & swell)

タイ(Robert Fraser) シューズ(Florsheim) メガネ(EFFECTOR)

ヤンヤヤンヤとラウンドも終了

お風呂に入ってパーチーのいでたちどす

前半39で「おっ!今日は調子エエがな・・・」と思ったのもつかの間、

後半とっちらかっちゃって47  結局トータル86

それでもやっとこさ、ハンデがハマって3位に!・・・グヒヒ

一緒に回ったニッポン放送アナウンサーの師岡さんが準優勝

中畑さんは見事ドラコンを獲得!・・・めでたしめでたし

ダジャレ親父、須川さんはなーんもナシ(笑)

そんなことより、元木のヤローがベスグロと2回めの優勝を獲得

あんにゃろー、来年は倒してやるぜぃ!

中畑さんと回って、篠塚さんや水野くんともパーチーでお話しして、

G党のオカンが見たら、うらやましすぎて気絶しよるな(笑)

で、最後に主催者の徳光さんと2ショット

毎年お誘いいただいて、ホンマにありがとうございますっ!

って・・・よそ見してますやんっ!

もう・・・

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ほれ、昨日要らんコト書くから・・・

今週いっぱいは「OK ケーグル」(OK Googleのパロディ)で

なんでも言うコトきかなきゃアカンことになってしもたがな

「OK ケーグル、トイレットペーパー補充しといて!」

「はーい」

「OK ケーグル、コーヒーいれて」

「はーい」

ムギュ

© 2012 FOOLISH. All Rights Reserved. | K432.net 【清水 圭 オフィシャルサイト】