コメントは各項目右斜め上のcommentをクリック!
尚、すんませんけど基本的に質問、その他に対するお答えはいたしません
仕事のご依頼・お問い合わせは「よしもとクリエイティブエージェンシー」へお問い合わせください
こちらではお返事いたしかねます

使用上のご注意

コメントは検閲のあと公開されます。(中国方式?)なのでよろしく(笑)

公開を希望されない場合は、その都度「公開不要とお書きください。「匿名」「名前なし」の投稿は自動削除になります。ご注意ください。HP等のアドレス、リンク等のあるコメント。誹謗・中傷・嫌がらせ・意味不明のつまらないコメント・特定の第三者を不快にさせるコメント等は、起こりうる諸問題を回避するため基本的に公開しません。尚、公開によって起こるトラブルについて、このHPは一切関知しません。よろしくどーぞー!

問題の無いコメントが公開されず、不思議に思われている方。何らかの理由で、スパムメールとして自動削除されている場合があります。ご了承ください。

rough & swell および STORAGE のアイテムはコチラからどうぞ

11月 01

スウェット(Vintage) デニム(rough & swell)

シューズ(Keen) バンダナ(H.U.W.) かぶりもの(Disney)

本日は「スタッフ慰労ディズニーツアー」どす

9月9日の移転オープンから、ホンマによう頑張ってくれました

ウチの「お約束」は、着いたら即かぶりもの着用(笑)

「ハズカシイ」などと、イヤがる者などひとりもおらず・・・

楽しみ方をわかってまんなぁ!

スタッフのリクエストで、今回はディズニー・シーになりましてん

こんな景色もあって、シーもようでけてますなぁ

ファストパスをじょうずに利用しつつ、いろんなアトラクションへ

けっこう主要なところは押さえたのであります

昔買ったこのかぶりものは、過去最高の出来だと思いますどす

お客さんにもキャストさんにも大人気どしたえ(笑)

夜もエエ雰囲気どすなぁ

ディズニーのゴイスーさを感じつつ、水上ショーを観ておしまい

みんな楽しそうやったな・・・メデタシメデタシ

ワタシもひさしぶりに、思いっきり楽しんだどすえ

さあ、明日からまたがんばりまっしょい!

ホゲッ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ワールドシリーズは最終戦までもつれ込んだ

がんばれダルビッシュくん! リベンジだぁー!

11月 01

カーディガン(RRL) シャツ・パンツ(rough & swell)

シューズ(Trickers) メガネ(EFFECTOR)

朝起きたらひんやりしてたんで、タイツはいてホイサッサ

後半ちょっと暑かった・・・まだしばらくは要らんな

いくつになってもホイサッサ継続の理由は・・・

まずは親の糖尿病 DNA に負けないように

それと考え事したり、精神のリセットやリラックスのためにホイサッサ

朝からスッキリしまっせ〜!

6:00 pm

ちっちゃいマリオやらプリンセスやら悪魔やらが、ドーッとなだれ込んで来て・・・

エライこっちゃ!とワタシがパニクってたら、スタッフがお菓子を配ってました

もらった途端におとなしくなって、笑顔で帰って行きましたとさ

ふ〜ん、東京にはこんな魔除けの方法があるんや・・・

なんや知らんけど(笑)

夜はフエルツァ・ブルータっていうイベントを見に品川へ

アルゼンチンからやって来たという・・・

大音量の太鼓の音で始まったと思ったら、デーハーな着物の3人娘が

天地さかさまになったりしながら狂喜乱舞

天井ではスケルトンの水槽で、女の子たちが泳ぎ出し

伏見稲荷みたいな鳥居を、武者が登ったりして・・・

誘ってくれたウチのスタッフはノリノリで大喜び

一方、ご年配のご夫婦は、圧倒されつつ???(笑)

ラストはキティちゃんが DJを始めて・・・

般若とキティちゃん・・・シュールな絵であります

キティちゃん、耳とヘッドフォンの位置がズレてるやん

まあエエか(笑)

とにかく場面が上下左右に移動して、ゴイスーな演出のイベント

ひさしぶりにたっぷり楽しんだのでありました

ウフッ

© 2012 FOOLISH. All Rights Reserved. | K432.net 【清水 圭 オフィシャルサイト】