コメントは各項目右斜め上のcommentをクリック!
尚、すんませんけど基本的に質問、その他に対するお答えはいたしません
仕事のご依頼・お問い合わせは「よしもとクリエイティブエージェンシー」へお問い合わせください
こちらではお返事いたしかねます

使用上のご注意

コメントは検閲のあと公開されます。(中国方式?)なのでよろしく(笑)

公開を希望されない場合は、その都度「公開不要とお書きください。「匿名」「名前なし」の投稿は自動削除になります。ご注意ください。HP等のアドレス、リンク等のあるコメント。誹謗・中傷・嫌がらせ・意味不明のつまらないコメント・特定の第三者を不快にさせるコメント等は、起こりうる諸問題を回避するため基本的に公開しません。尚、公開によって起こるトラブルについて、このHPは一切関知しません。よろしくどーぞー!

問題の無いコメントが公開されず、不思議に思われている方。何らかの理由で、スパムメールとして自動削除されている場合があります。ご了承ください。

rough & swell および STORAGE のアイテムはコチラからどうぞ

10月 10

ジャケット・Tシャツ・パンツ・ソックス・ハット(rough & swell)

シューズ(adidas) メガネ(EFFECTOR)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ひさしぶりにアッタマに来た。今日は言わせてもらお・・・

えっ? いつも言うてるやん、ってか? すんまへ〜ん(笑)

日本 3−3 ハイチ

 

ハイチの3点め、ナゾンのミドルシュートを怖がって半身で逃げて

シュートコースを開けてしまった選手・・・2−2の状況やで

ヘタクソやったけど、ワタシはそんなプレーしたことない

顔でもエエ、どこかカラダに当ててシュート止めてやると

常に目を開けて正対してた

たとえカラダに当たらなくとも、

その気迫が相手のコントロールをちょっとでも狂わせると信じて

 

試合終了直前に、やっとこさ同点になる3点めを獲って、

試合再開を急ぎもせず、笑顔で喜んでた選手・・・まだ同点やで

ヘタクソやったけど、練習試合でもワタシはそんな事一度もない

常に逆転を信じて、急いでセンターサークルにボールを持って行ってた

たとえ5−0で負けてる試合の終了直前でも・・・アホみたいやけど(笑)

 

これらの選手だけが悪いんではなく、チーム全体がそういう雰囲気なんやろな

個々の技術や連携の話をするレベルではおまへん・・・それ以前の問題

危機感も必死さや気迫も、ハイチの方が数段上やったどすな

ダメだコリャ

 

「残念だけど、負けないで良かったという試合でした」と、

遠回しな言い方の解説者

「勝たなきゃダメな試合でした。この相手に引き分けでは意味がナイ」

って、ハッキリ言うたらエエのに・・・

 

「ハイチは身体能力が高くて、けっこう強かったですね」って・・・

なんか引き分けが仕方なかったような言い方の解説者

北中米・カリブの予選で敗れた、W杯レベルから見たら弱小国やで

身体能力だけでやられてエエんやったら、アフリカ勢には絶対勝てへんがな

ダメだコリャ

 

キーパーもセンターバックもやっとこさ使ってもろてんのに

さっぱりコーチングでけへんのかいな

「サバイバル」って煽りまくるけど、選手が全然そう思てへんやん

ダメだコリャ

 

弱小国相手じゃ、なんにも分かりまへんって言うたけど、

あまりにもすべてが甘すぎて、失礼ながら笑ろてしもたがな

 

試合終了後、観客からのブーイングあったんかなぁ?

なんでもかんでもブーイングって言うのは認めへんケド

この試合はブーイングでっしゃろ

 

これで、「やっぱり世界を知ってるベテランが必要」

みたいなハナシになってくるんかいな・・・

ダメだこりゃ(苦笑)

 

こんなん書いたら、またいろんなお叱り受けまんなぁ、コリャコリャ

ああ、情けのうて寝られへんがな・・・

ムギュ

© 2012 FOOLISH. All Rights Reserved. | K432.net 【清水 圭 オフィシャルサイト】