コメントは各項目右斜め上のcommentをクリック!
尚、すんませんけど基本的に質問、その他に対するお答えはいたしません
仕事のご依頼・お問い合わせは「よしもとクリエイティブエージェンシー」へお問い合わせください
こちらではお返事いたしかねます

使用上のご注意

コメントは検閲のあと公開されます。(中国方式?)なのでよろしく(笑)

公開を希望されない場合は、その都度「公開不要とお書きください。「匿名」「名前なし」の投稿は自動削除になります。ご注意ください。HP等のアドレス、リンク等のあるコメント。誹謗・中傷・嫌がらせ・意味不明のつまらないコメント・特定の第三者を不快にさせるコメント等は、起こりうる諸問題を回避するため基本的に公開しません。尚、公開によって起こるトラブルについて、このHPは一切関知しません。よろしくどーぞー!

問題の無いコメントが公開されず、不思議に思われている方。何らかの理由で、スパムメールとして自動削除されている場合があります。ご了承ください。

rough & swell および STORAGE のアイテムはコチラからどうぞ

10月 04

ジャケット・パンツ・シャツ(rough & swell)

シューズ(JUMP) タイ(J.Crew) メガネ(EFFECTOR)

品川6:23発ののぞみで大阪へ

本日は12日から始まる「京都国際映画祭」のプロモーション

とりあえず寝るっ!

カンテレの生放送「よーいドン!」におジャマさせてもろて

円さんやらモモコさんにひさしぶりに会いましてん

その後、なんばグランド花月が改装中でクローズなんで、

西梅田の郵便局跡のテントで開催中の「よしもと西梅田劇場」へ

元マネージャーの新田支配人?に会うて・・・元気でラビオリ(笑)

ちょうど新喜劇が始まって ・・・わて、タダで観れまんねん

なんや知らんけど(笑)

おかげさんでお客さんいっぱいどした

みんな大笑い・・・今も昔も変わらぬ安定感(笑)

朝ドラも「わろてんか」になったし、また人気出るやろな

吉本・・・おそるべし(笑)

で、難波へ出て「二見の豚まん」をムシャムシャ

昔、よう食うたなぁ・・・

お金がなくって、ランチにこれ1個だけ食うてた・・・200円

グリコのおっさんも、相変わらず走っとったわ(笑)

心斎橋やらアメリカ村をウロウロしてから FM 大阪へ

下埜正太さんが DJ されてる「OTO-BAKA」の収録をさせてもろて

楽しかったぁ〜

10月12日 木曜日にオンエアどすえ

よしなにぃ〜

ここんとこ移動が多かったにょ・・・

おつかれさ〜ん

ブニュ

© 2012 FOOLISH. All Rights Reserved. | K432.net 【清水 圭 オフィシャルサイト】