コメントは各項目右斜め上のcommentをクリック!
尚、すんませんけど基本的に質問、その他に対するお答えはいたしません
仕事のご依頼・お問い合わせは「よしもとクリエイティブエージェンシー」へお問い合わせください
こちらではお返事いたしかねます

使用上のご注意

コメントは検閲のあと公開されます。(中国方式?)なのでよろしく(笑)

公開を希望されない場合は、その都度「公開不要とお書きください。「匿名」「名前なし」の投稿は自動削除になります。ご注意ください。HP等のアドレス、リンク等のあるコメント。誹謗・中傷・嫌がらせ・意味不明のつまらないコメント・特定の第三者を不快にさせるコメント等は、起こりうる諸問題を回避するため基本的に公開しません。尚、公開によって起こるトラブルについて、このHPは一切関知しません。よろしくどーぞー!

問題の無いコメントが公開されず、不思議に思われている方。何らかの理由で、スパムメールとして自動削除されている場合があります。ご了承ください。

rough & swell および STORAGE のアイテムはコチラからどうぞ

9月 03

Tシャツ(ひばり児童合唱団75周年記念) パンツ(Nike)

シューズ(adidas) ハット(Helen Kaminski)

午後に黒ネコセンパイがお越しになりましてん

記念公演を終えて、ちょっと落ち着いたみたい・・・

で、「寝巻きにでもどーぞ」と、記念Tシャツをいただきましてん

ほんでもってシュークリームもご持参いただいて・・・

「あらまぁ、おいしそうなシュークリーム・・・おおきにっ!」

「2、3日前にできた・・・あの、えーっと、サレジオ教会の近くの

ケーキ屋さんのシュークリームです」

「えっ! 2、3日前にできたシュークリームなの?」

「いえ、2、3日前にできたのはケーキ屋さんで、それは今買ってきました」

と焦っておりました

わかってるがな  冗談でんがな(笑)

お返しに、ミユキ・ゼタ・ジョーンズ特製のレアチーズケーキをご馳走しましてん

秘技、ケーキ返し!(笑)

ところでですね・・・

先日、ハンズでいろんなモノをいっぱい買いまして

ステンレスポールを固定する器具も2個購入しましてん

両サイドから挟み込んで、台座をネジで止めるだけのカンタンな仕組み

1個税込210円 2個で420円

で、取り付けようと思ったら・・・ガーン!!

な、な、なんと、1個が素通しになってまんがな!

これでは固定でけへんがな・・・ちゃんと「19 mm 留め」の棚から買うたのに・・・

誰かが手に取った「素通し」のを適当に「留め」の棚に戻しやがったんやな!

ガッデーム! さのばびっち! あほんだらぼけかす〜!!

と叫んでみたものの・・・

急いでたとはいえ、すべては確認せえへんかったワタシの責任どす(笑)

コレだけのために、またハンズまで行かねば・・・

210円・・・レシート持ってって交換してもらお

うぎゃぺー

© 2012 FOOLISH. All Rights Reserved. | K432.net 【清水 圭 オフィシャルサイト】