コメントは各項目右斜め上のcommentをクリック!
尚、すんませんけど基本的に質問、その他に対するお答えはいたしません
仕事のご依頼・お問い合わせは「よしもとクリエイティブエージェンシー」へお問い合わせください
こちらではお返事いたしかねます

使用上のご注意

コメントは検閲のあと公開されます。(中国方式?)なのでよろしく(笑)

公開を希望されない場合は、その都度「公開不要とお書きください。「匿名」「名前なし」の投稿は自動削除になります。ご注意ください。HP等のアドレス、リンク等のあるコメント。誹謗・中傷・嫌がらせ・意味不明のつまらないコメント・特定の第三者を不快にさせるコメント等は、起こりうる諸問題を回避するため基本的に公開しません。尚、公開によって起こるトラブルについて、このHPは一切関知しません。よろしくどーぞー!

問題の無いコメントが公開されず、不思議に思われている方。何らかの理由で、スパムメールとして自動削除されている場合があります。ご了承ください。

rough & swell および STORAGE のアイテムはコチラからどうぞ

8月 07

Tシャツ(J.Crew) パンツ(rough & swell)

シューズ(adidas) メガネ(EFFECTOR)

7:30 am

いつもは3周目に定点写真を撮るんやけど、

暑すぎて、いつやめるか分からんから周回ごとに撮っときましてん

さてここでクイズです

「3周目」の写真は A. B. C. のうち、どれでしょう?

ホイサッサ

ランチは黒ネコセンパイと近所のお蕎麦屋さんへ

「カツカレーうどん」っちゅうやつを頼んでみましてん

カツカレーがあるんやから、カツカレーうどんがあってもエエわな

ウマかったけど、カロリー満点でホイサッサが台無しどす(笑)

カツカレーうどんを食べてる時、隣の席に来た職人さんが、

いきなり電話で「便器がどうしたって?」「一回便器の水を流して・・・」と

便器、便器って、あんまり何回も言うさかい、

「ゴメン、メシ食ってる時に便器の話はやめてくれる?」

と、お願いしましてん

「あ、すんません・・・」と職人さん。外へ出て話してくれました

いっしょに食べてた若手職人の2人が、ワタシのカツカレーうどん見て

クスッと笑っておりましたとさ(笑)

オモロイ

黒ネコセンパイこと皆川おさむさんが代表を務める「ひばり児童合唱団」

戦後の昭和を天使の唄声で元気にしてくれた、歴史ある児童合唱団

もちろん「黒ネコのタンゴ」を大ヒットさせた、黒ネコセンパイもOBどす

今年で創立75周年を迎えられます  おめでとうございます!

で、8月27日 浜離宮朝日ホールにて「創立75周年記念公演」を開催

実は、その中で子供たちが唄う「組曲:家族の肖像」の詩を、

光栄にも、すべてワタシが書かせていただきましてん

作曲は・・・新垣隆さん!

異色のコラボによる「愉快で美しい組曲」を聴きに、ぜひお越しくださいまし!

一所懸命に唄う子供たちの唄声に、きっと心が洗われるでぇ

くわしくは、ひばり児童合唱団ホームページまで

なぬっ、作詞者として舞台で挨拶せなアカンってか・・・

うぎゃぺ〜

「3周目はどれでしょう?」クイズ

答えはサングラスを外している「C」どした

一見ラクに走ってるように見えるけど、

「これでおしまい」と思ったら、ちょっと余裕が出まんねん(笑)

当たったかぁ〜?    ちなみに「B」が1周目どす

アハン

© 2012 FOOLISH. All Rights Reserved. | K432.net 【清水 圭 オフィシャルサイト】