コメントは各項目右斜め上のcommentをクリック!
尚、すんませんけど基本的に質問、その他に対するお答えはいたしません
仕事のご依頼・お問い合わせは「よしもとクリエイティブエージェンシー」へお問い合わせください
こちらではお返事いたしかねます

使用上のご注意

コメントは検閲のあと公開されます。(中国方式?)なのでよろしく(笑)

公開を希望されない場合は、その都度「公開不要とお書きください。「匿名」「名前なし」の投稿は自動削除になります。ご注意ください。HP等のアドレス、リンク等のあるコメント。誹謗・中傷・嫌がらせ・意味不明のつまらないコメント・特定の第三者を不快にさせるコメント等は、起こりうる諸問題を回避するため基本的に公開しません。尚、公開によって起こるトラブルについて、このHPは一切関知しません。よろしくどーぞー!

問題の無いコメントが公開されず、不思議に思われている方。何らかの理由で、スパムメールとして自動削除されている場合があります。ご了承ください。

rough & swell および STORAGE のアイテムはコチラからどうぞ

8月 31

ロンT・キャップ(rough & swell) パンツ(Champion)

シューズ(adidas)

引越しと掃除も終えて、スッカラカンの STORAGE

ぽつーん

8月31日・・・今日が受け渡し日

大家さんに鍵を返して・・・ありがとうございました

これにてホンマにさよならどす・・・

準備期間も入れて5年半。楽しい思い出がいっぱいどす

さてさて、感傷的になってる場合やおまへん

とっとと次の準備でんがな(笑)

偶然並んだマスタングとデーモン・・・奥にはラムバンも・・・

はて? ここはアメリカどすか?

ハフッ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2018 ロシアW杯 出場決定!  おめでとさん

「本戦出場は当たり前」と思ってても、やっぱりウレシイにょ

若手が躍動しててなかなかヨカッタどすな

井手口選手のゴール・・・ロッベンか!(笑)

酒井宏樹選手、危険を察知してゴール付近に絞って何度もピンチを逃れた

目立たへんけど、ええプレーどした

 

W杯ではグループリーグ突破は必須

過去最高のベスト8へ進出できるチームになっておくれやすぅ

8月 30

Tシャツ・パンツ・キャップ(rough & swell)

シューズ(Converse)

ひさしぶりに履いたクレイジーパターンのコンバース

友人と違う色をのクレイジーを2足買うて、片方ずつ分けてモアクレイジーに

クレイジーパターンの HOBO ショーツと合わせて・・・

アタマの中を含めると「全身クレイジー男」どすえ(笑)

ファストフード店、空港、新幹線車内

あらゆるところでスマホを充電している人を見かけます

ところがギッチョンチョン

ワタシのスマホ・・・1日の終わりに94%残り

自分としては普通に使っているつもりなのだが・・・(笑)

ニャホ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

明日はW杯 アジア最終予選 vs オーストラリア

サウジアラビアが UAE に負けたんで、今後が楽な展開に・・・

よっぽどのことがなけりゃ、W杯には出られるやろうから、

ここはひとつ、本戦に期待が持てるよーな戦いをしておくれやす

いやホンマ

8月 29

Tシャツ・パンツ・キャップ・ソックス(rough & swell)

シューズ(adidas)

本日もせっせと店づくり

女子チームもペンキ塗りに強制参加どす

コラー!さっさと塗らんか〜い! 怒号が響く地獄の現場・・・

名うてのブラック企業どすさかいなぁ(笑)

一眼レフの写真を取り込んだら、こんな写真が・・・

誰がいつの間に撮ったんやろ?  ナイスショットどすな

アホほど重いベンチの引っ越しを終えて、職人さんたちとホッとひといき

脳ミソがとろんとろんになりそうな状態なんで、CD を数枚購入

エド・シーランとサチモスとユーミン姉さんと・・・

趣味バラバラやん(笑)

ほんでもって、

桑田佳祐さんがひさしぶりのフルアルバム「がらくた」を出されまして

ミニアルバム「君への手紙」の中の「悪戯されて」、

WOWOW の番組で聴いて、ビビビーンとシビれちゃったワタシ

当然「がらくた」も拝聴するのであります・・・

やっぱり最高のメロディメーカーでいらっしゃいます

サザンの楽曲も大好物やけど、ソロは男の哀愁があっていとおかし

「簪/かんざし」 ええにょー

とにかくワタシはこのオジサンが大好きなのであります

一度ライブに行ったことはあるけど、実はまだお会いした事がおまへん

このまま一生、お会いできない運命なのかしらん

それはそれでまた良し・・・

でも一度だけ、お手紙をいただいた事がありますねん

いただいた経緯は長くなるので・・・

とにかく、一生の宝物なのであります

ちょっと・・イヤ・・かなり自慢(笑)

ビバッ

1 2 3 4 5 6 11
© 2012 FOOLISH. All Rights Reserved. | K432.net 【清水 圭 オフィシャルサイト】