コメントは各項目右斜め上のcommentをクリック!
尚、すんませんけど基本的に質問、その他に対するお答えはいたしません
仕事のご依頼・お問い合わせは「よしもとクリエイティブエージェンシー」へお問い合わせください
こちらではお返事いたしかねます

使用上のご注意

コメントは検閲のあと公開されます。(中国方式?)なのでよろしく(笑)

公開を希望されない場合は、その都度「公開不要とお書きください。「匿名」「名前なし」の投稿は自動削除になります。ご注意ください。HP等のアドレス、リンク等のあるコメント。誹謗・中傷・嫌がらせ・意味不明のつまらないコメント・特定の第三者を不快にさせるコメント等は、起こりうる諸問題を回避するため基本的に公開しません。尚、公開によって起こるトラブルについて、このHPは一切関知しません。よろしくどーぞー!

問題の無いコメントが公開されず、不思議に思われている方。何らかの理由で、スパムメールとして自動削除されている場合があります。ご了承ください。

rough & swell および STORAGE のアイテムはコチラからどうぞ

6月 13

スウェット・パンツ・ビーニー(rough & swell) ソックス(Health Knit)

ロンT(RRL) シューズ(adidas)

偶然、雨が目元を通って涙のように見えますなぁ・・・グシュン

ランがダメならゴルフがあるさ・・・

早朝から打ちっぱなしで練習どす・・・ん?ヘンなクラブやな・・・

実はウォーミングアップにバットを振ってましてん

アナハイム・エンジェルス時代の長谷川滋利投手のバット

2000年頃やったと思う・・・試合を観に行った時にもらいましてん

アメリカン・リーグは指名代打制やったから、投手のバットは貴重品

交流戦の時しか打席に立たへんからね

今はチーム名もアナハイムではなく「ロサンゼルス・エンジェルス」どすな

話題変わって・・・

先日、仙台からインフォメーションが・・・

「圭ちゃん、すっごくイイ車が出たんだけど・・・」

「なに!なに?」

「写真送るね」

で、届いたのがこの写真

なんとまぁ、中も外もビッカビカのフォード・エコノラインどす

1960〜67年モノ

ひょっとするとワタシと同い年かも知れん・・・

どこまでもピッカピカ・・・オレもフルレストアしてくれ〜(笑)

バンかと思ってたら、ありゃまぁ、ピックアップやんか

こりゃカワイイ!

うわぁ、ウッドデッキもパッキパキやん・・・

アカン、やばい・・・ほすぃー・・・うわぁぁぁぁぁ

でも・・・先立つモノが・・・おまへん・・・

なんや知らんけど(笑)

トホッ

 

ほーら、いくでぇ〜

ARE YOU READY ?

 

圭ちゃんジャンケン

ジャンケーン

ポンッ

ムヒャヒャヒャヒャ〜

そうはカンタンに勝てやしねぇぜぃ!(笑)

それにしてもワルい顔やのー

フフフのフー

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

サッカー・・・トホホな試合どした

なんで乾選手の出番がなかったのか・・・謎どすなぁ

© 2012 FOOLISH. All Rights Reserved. | K432.net 【清水 圭 オフィシャルサイト】