コメントは各項目右斜め上のcommentをクリック!
尚、すんませんけど基本的に質問、その他に対するお答えはいたしません
仕事のご依頼・お問い合わせは「よしもとクリエイティブエージェンシー」へお問い合わせください
こちらではお返事いたしかねます

使用上のご注意

コメントは検閲のあと公開されます。(中国方式?)なのでよろしく(笑)

公開を希望されない場合は、その都度「公開不要とお書きください。「匿名」「名前なし」の投稿は自動削除になります。ご注意ください。HP等のアドレス、リンク等のあるコメント。誹謗・中傷・嫌がらせ・意味不明のつまらないコメント・特定の第三者を不快にさせるコメント等は、起こりうる諸問題を回避するため基本的に公開しません。尚、公開によって起こるトラブルについて、このHPは一切関知しません。よろしくどーぞー!

問題の無いコメントが公開されず、不思議に思われている方。何らかの理由で、スパムメールとして自動削除されている場合があります。ご了承ください。

rough & swell および STORAGE のアイテムはコチラからどうぞ

6月 05

ポロ・パンツ・ベルト・キャップ・バッグ(rough & swell)

シューズ(FIVE-THREE) グラス(adidas)

朝5時に起きて、名門:大利根カントリー倶楽部までホイサッサ

じゃなくってブロロロロー、クルマで行って来ましてん

今日は年2回の「RYUICHI KAWAMURA invitational チャリティゴルフコンペ」どす

ナイスショットのたびに「チョレイ!」(by 卓球張本君)と叫ぶ、おバカなオトナたち(笑)

打ってもいない新品のドライバーを、いきなり使うバカゴルファー

ゴルフの神様に「ナメてんのかっ!」と怒られそうどす(笑)

でも結構当たったでぇ・・・

たまに引っ掛けたりしたけど、飛距離も伸びてるしエエ感じどす

ところがさすがは井上誠一氏設計のコース

フェアウェイをキープしても、落とし所がワルイと木がジャマで・・・

このコースでは球の高さや、アイアンである程度ドローやフェードをコントロールでけへんと、

スコアがまったくまとまりまへん

ここの東コースを70台で回る人は、ホンマに上手いと思いますぅ

ジャケット(J.Crew) シャツ・パンツ・ベルト(rough & swell)

シューズ(JUMP) タイ(Church’s ) メガネ(EFFECTOR)

結局スコアは 45・45の90 どした

ハンデもハマらず68位・・・トホホのホー

 

ええねんモン・・・

大利根に来るのは、キャディの岡安ちゃんや

フロントの中村ちゃんに会うのが目的だもの・・・

なんや知らんけど(笑)

一年に2度、毎回250人も集めてチャリティコンペを開催する隆一くん

ゴクローさんどす・・・ゴイスーどすな  おおきに

スタッフのみなさんもおつかれさまでしたっ!

帰りは渋滞にハマって、ちょいと大変どしたけど・・・はぁ〜楽しかった

チョレイ!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日も行くで〜!!

一日の運試し  圭ちゃんジャンケン

ARE YOU READY ?

 

せーの

圭ちゃんジャンケン  ジャンケ〜ン

ポン!

パーの勝ちどす・・・ゴルフ場だけにね(笑)

ウマイッ!

 

錦織選手とベルダスコ選手の試合

ゴイスーどした

卓球&テニス 日本選手が活躍してるとウキウキドキドキ

© 2012 FOOLISH. All Rights Reserved. | K432.net 【清水 圭 オフィシャルサイト】