コメントは各項目右斜め上のcommentをクリック!
尚、すんませんけど基本的に質問、その他に対するお答えはいたしません
仕事のご依頼・お問い合わせは「よしもとクリエイティブエージェンシー」へお問い合わせください
こちらではお返事いたしかねます

使用上のご注意

コメントは検閲のあと公開されます。(中国方式?)なのでよろしく(笑)

公開を希望されない場合は、その都度「公開不要とお書きください。「匿名」「名前なし」の投稿は自動削除になります。ご注意ください。HP等のアドレス、リンク等のあるコメント。誹謗・中傷・嫌がらせ・意味不明のつまらないコメント・特定の第三者を不快にさせるコメント等は、起こりうる諸問題を回避するため基本的に公開しません。尚、公開によって起こるトラブルについて、このHPは一切関知しません。よろしくどーぞー!

問題の無いコメントが公開されず、不思議に思われている方。何らかの理由で、スパムメールとして自動削除されている場合があります。ご了承ください。

rough & swell および STORAGE のアイテムはコチラからどうぞ

5月 11

Tシャツ(IMOGEN-WILLIE) パンツ(rough & swell)

シューズ(Converse) バンダナ(Vintage) メガネ(EFFECTOR)

昨秋から左足の土踏まずのアーチがちょいと痛くて・・・

毎回30分ほど走ってたら痛みが消えてきてくるさかい、

「暖かくなってきたら治るやろ・・・」と高を括ってたんやけど・・・アカン

で、やっぱり庇いながら走ってたんやろな、ふくらはぎがピキッてなって

でも、ゆっくりホイサッサ(笑)

汗だくなのに、やっぱりホットコーヒー

おはよーさん   おいしいコーヒー淹れとくれ〜!

昼から銀座に出て・・・相変わらずのニギワイどす

話題の GINZA SIX でも、覗いてみよかいなと・・・ギョエ

アホほど混んでたんで、入るのヤーメタ(笑)

日産のショールームにはピッカピカのケンメリが・・・

ノスタルジックどすなぁ〜

丸の内で、なんだか見た事のないクルマが・・・

エンブレムに「MIRAI」って書いてあった・・・はは〜ん、コレなのねん

水素で走るクルマって・・・ケンメリからミライ・・・

今後クルマはどこへ行く・・・

夜は黒ネコセンパイと世田谷パブリックシアターへ

ワタシが「圭噺」をやるきっかけになった、鶴瓶師匠の「鶴瓶噺」へ

今年も最高に面白かったどす・・・やっぱりゴイスーどすなぁ・・・

東京は14日まで。そのあと大阪でもありまっせ!

終演後「圭、時間あるんやろ? 行くで!」と、20人ぐらいで飲みにでかけまして

ご子息の駿河太郎くんと師匠にはさまれて・・・フギャ(笑)

「なあなあ太郎くん、『小さな巨人』の続きってどうなんのん?」

「えっ、言っちゃってイイんですか?」

「う〜ん・・・やっぱりやめといて・・・」(笑)

サバサバして、面白くて、ナイスガイどす

一方、黒ネコセンパイは・・・

エエ具合にホロ酔い気分で、勝手に盛り上がっておりましたとさ(笑)

あー楽しかった  ひさしぶりによう飲んだ・・・

師匠、ごちそうさまでしたっ!

フラッ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

てなワケで、更新が大幅に遅れまして・・・

すんまへ〜ん

© 2012 FOOLISH. All Rights Reserved. | K432.net 【清水 圭 オフィシャルサイト】