コメントは各項目右斜め上のcommentをクリック!
尚、すんませんけど基本的に質問、その他に対するお答えはいたしません
仕事のご依頼・お問い合わせは「よしもとクリエイティブエージェンシー」へお問い合わせください
こちらではお返事いたしかねます

使用上のご注意

コメントは検閲のあと公開されます。(中国方式?)なのでよろしく(笑)

公開を希望されない場合は、その都度「公開不要とお書きください。「匿名」「名前なし」の投稿は自動削除になります。ご注意ください。HP等のアドレス、リンク等のあるコメント。誹謗・中傷・嫌がらせ・意味不明のつまらないコメント・特定の第三者を不快にさせるコメント等は、起こりうる諸問題を回避するため基本的に公開しません。尚、公開によって起こるトラブルについて、このHPは一切関知しません。よろしくどーぞー!

問題の無いコメントが公開されず、不思議に思われている方。何らかの理由で、スパムメールとして自動削除されている場合があります。ご了承ください。

rough & swell および STORAGE のアイテムはコチラからどうぞ

5月 31

ジャケット・パンツ・ニット(rough & swell)

シューズ(Converse) メガネ(EFFECTOR)

黒ネコセンパイへの励ましのメッセージ、おおきにどす

けっこう大変そうやけど、早よ治るようガンバるってさ

6:45 am

今朝はちょっと早めのホイサッサ

今日と明日の2日間、来秋冬モノの展示会

不安と期待で、毎回キリキリと胃が痛むイベントどす(笑)

でもって、パンツに忍ばせた100円をポーン

評判上々でありますように祈願して・・・100円じゃアカンか?

こんなお願いするって・・・もはや100% ゲーノー人ではナイ(笑)

「気に入ってもらえるやろか・・・」「ガッカリされたらどないしょ・・・」

緊張する我々を和ませてくれた、コロニーさんの大番頭:リッキー氏

ディキシースーツに蝶ネクタイでビシッとキメて・・・電車で来たってか!

いつもとってもおバカさんでファンキーなナイスガイどす

「最高のコレクションじゃないですか」と、おホメの言葉をいただきましたっ!

おおきにっ! ワタシよりキミの方がよっぽどゲーノー人っぽい(笑)

次々と来店される、全国各地のディーラーのみなさまにもご好評いただいて・・・

夕刻には東京ゴルフスタジオの森守洋プロもお越しどす・・・ひさしぶりっ!

各ゴルフ誌に度々登場する、名レッスンでおなじみのプロ

「圭さん、たまたま今日は面白いモノを持ってきてるんですよ」と森プロ

で、見せてくれたのが新品の EDEL のアイアン

いったいなにが面白いかと言うと・・・

USPGA のデシャンボー選手が使って話題になったアイアンセット

うわっ! ピッチングから3番までぜ〜んぶおんなじ長さやん!

オモロイッ! こんなアイデアは大好物やんか、ワタシ

長さはすべて通常の8番アイアンに合わせてあるそーな

ホンマや、3番アイアン短かっ! これならちゃんと当たりそう

問題は「距離がちゃんと出るのか」と「球がちゃんと上がるのか」

「明日、試してみます」と森プロ  オレも打ってみたい〜

今度いっしょにラウンドする時、ぜひ打たせてね〜ん

おかげさまで展示会初日は大好評どした   ほっ

疲れ果てたワタシのために今日は突然、次男が晩ゴハンを作ってくれましてん

なんや知らんけど(笑)

そういえば昔、「将来はシェフになりたい」って言うてたっけ・・・

ミユキ・ゼタ・ジョーンズに教わりながらのメニュー

「チーズハンバーグ」と「きんぴらごんぼ」

ムムム・・・ユニークな組み合わせがなかなかよろすぃー

バツグンにおいしかったで! ごんぼはちょっと太かったケド(笑)

サンキュー!  これで明日も頑張れるわ  また作ってな!

ゲッツ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ほんなら、今日も行くで〜!!

一日の運試し  圭ちゃんジャンケン

ARE YOU READY ?

 

せーの

圭ちゃんジャンケン  ジャンケ〜ン

ポン!

はい、パーの勝ち!

3日連続チョキを出すほど、へそ曲がりなワタシではナイ(笑)

ウヒヒ

 

※ STORAGE からのお知らせです

勝手ながら明日6月1日(木)は展示会あと片付けのため

17時閉店とさせていただきます

よしなにぃ〜

5月 30

シャツ(rough & swell) パンツ(Dickies) メガネ(EFFECTOR)

シューズ(Junya Watanabe)

今日も暑かったにょ〜

ちょっと睡眠不足気味で、2周でやめといたホイサッサ

どこかの小学校低学年が、団体でリス公園に来てましてん

ワーワーキャーキャー、そりゃもう大騒ぎさ

突然の大人気に、遊具もビックリしてますな・・・きっと(笑)

黒ネコセンパイが階段から落ちたらしく、昨日から入院中との連絡が・・・

大丈夫かいな・・・

見舞いに行ったら、ノンキに蕎麦食うとった(笑)

もう、なにしてまんねんな・・・気ぃつけなはれや

とりあえず、お大事に! 早よ治しやぁ

治ったらまた遊んであげるさかい・・・

ヒョヘ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日も行くで〜!! ARE YOU READY ?

 

せーの

圭ちゃんジャンケン  ジャンケ〜ン

ポン!

またチョキや

ワタシがへそ曲がりなコトを知ってる人は、きっと勝ったにちがいない

ウヘッ

U-20 W杯  延長戦の末、日本敗退どす

ムギュ

5月 29

パンツ・Tシャツ(rough & swell) シューズ(Converse)

メガネ(EFFECTOR)

後半に登場する新企画「圭ちゃんジャンケン」

今日はちょっとスクロールをゆっくりめにしてご覧くださいまし(笑)

7:30 am

パッツーンと晴れた駒沢公園   さわやかな朝でんなー!

で、ホイサッサ

毎朝いらっしゃる「裸足でウォーキングチーム」の方々

なんかキモチよさそーで、カラダにもエエ気がする

歳をとってジョギングがキツくなったら、やってみよかな

宮里藍選手が引退の記者会見で

「モチベーションの維持が難しくなった・・・」と

ワタシだけでなく、誰もが「もっと出来るのに・・・」な〜んて思うけど、

中途半端なモチベーションでやれるほど、甘い世界ではないんやろな

今はまだ「おつかれさま」「ごくろうさま」とは言わず、「今季の試合ガンバってや!」

と、笑顔でエールを贈りたい    ホンマにステキな女性どす

イェイ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

さてと、出ました新企画 「圭ちゃんジャンケン」

最近ネタにとぼしいので、いろいろと新企画を開発中どす(笑)

って言うても、単にめざましテレビのパクリやんっ!

 

これから先をスクロールしたら、ジャンケンしているワタシが出てきます

見る前に、心の中でグー・チョキ・パーのどれかを決めてくださいな

一日の運試しにぜひドーゾ!    さぁ、ワタシに勝てるかな?

行くで〜!! ARE YOU READY ?

せーの

圭ちゃんジャンケン  ジャンケ〜ン

ポン!

はい、グーの勝ち

勝った人はもれなくエエ一日になります

※効果を保証するモノではありません(笑)

ムヒョ

 

佐藤琢磨さんがインディ500で優勝ってか!

日本ではあんまり注目されてないレースやけど、これはゴイスーやで

おめでとさ〜ん!

1 2 3 4 5 6 11
© 2012 FOOLISH. All Rights Reserved. | K432.net 【清水 圭 オフィシャルサイト】