コメントは各項目右斜め上のcommentをクリック!
尚、すんませんけど基本的に質問、その他に対するお答えはいたしません
仕事のご依頼・お問い合わせは「よしもとクリエイティブエージェンシー」へお問い合わせください
こちらではお返事いたしかねます

使用上のご注意

コメントは検閲のあと公開されます。(中国方式?)なのでよろしく(笑)

公開を希望されない場合は、その都度「公開不要とお書きください。「匿名」「名前なし」の投稿は自動削除になります。ご注意ください。HP等のアドレス、リンク等のあるコメント。誹謗・中傷・嫌がらせ・意味不明のつまらないコメント・特定の第三者を不快にさせるコメント等は、起こりうる諸問題を回避するため基本的に公開しません。尚、公開によって起こるトラブルについて、このHPは一切関知しません。よろしくどーぞー!

問題の無いコメントが公開されず、不思議に思われている方。何らかの理由で、スパムメールとして自動削除されている場合があります。ご了承ください。

rough & swell および STORAGE のアイテムはコチラからどうぞ

4月 13

スウェット(rough & swell) パンツ(A&F)

ロンT(RRL) シューズ(adidas) メガネ(EFFECTOR)

首がカメみたいになっとるがな(笑)

ちょっとだけ体重が増えてた

タケノコごはんをおかわりしてしもたしなぁ・・・

今週土曜日は振替開催のランナーズ・ミーティング

さくらは結構残ってるで

土曜日の予報はくもり・・・今回は少々の雨ならやりまっせ!

いっしょに走りまひょ!

くわしくはコチラ

スタッフの YUKA・・・なんじゃそのヘンな顔は!

ホンマはベッピンさんどす・・・なんや知らんけど(笑)

以前紹介した、アメリカみやげの「ベーコン味のハミガキ粉」

「なんでこんなモン作ったんやろ・・・」 ナゾが解けた!

もともとは犬用らしいねん

普段は嫌がる犬が、ベーコンの味と香りで喜んで歯磨きさせてくれるそうな

それを特に害もないから、人間さま用のパッケージにしてみたんやな

なるへそっ!   ナゾは解けたがやっぱりマズイ(笑)

音楽業界に勤める、サーフィン仲間のかっしゃん

「こんなん出してん。エエでぇ〜!」と CD を2枚くれましてん

うひょひょ〜!  SHOGUN と甲斐バンドや〜ん!

SHOGUN は「LONELY MAN」 甲斐バンドは「きんぽうげ」がお気に入り

なつかしぃ〜    新録音でエエ音でんがな

咲くさくら

散ったさくらも

みなさくら

ホゲッ

© 2012 FOOLISH. All Rights Reserved. | K432.net 【清水 圭 オフィシャルサイト】