?

コメントは各項目右斜め上のcommentをクリック!
尚、すんませんけど基本的に質問、その他に対するお答えはいたしません
仕事のご依頼・お問い合わせは「よしもとクリエイティブエージェンシー」へお問い合わせください
こちらではお返事いたしかねます

使用上のご注意

コメントは検閲のあと公開されます。(中国方式?)なのでよろしく(笑)

公開を希望されない場合は、その都度「公開不要とお書きください。「匿名」「名前なし」の投稿は自動削除になります。ご注意ください。HP等のアドレス、リンク等のあるコメント。誹謗・中傷・嫌がらせ・意味不明のつまらないコメント・特定の第三者を不快にさせるコメント等は、起こりうる諸問題を回避するため基本的に公開しません。尚、公開によって起こるトラブルについて、このHPは一切関知しません。よろしくどーぞー!

問題の無いコメントが公開されず、不思議に思われている方。何らかの理由で、スパムメールとして自動削除されている場合があります。ご了承ください。

rough & swell および STORAGE のアイテムはコチラからどうぞ

4月 09

コート(Dolce & Gabbana) カーディガン(John Smedley)

シャツ・パンツ(rough & swell) ソックス(Corgi)

シューズ(adidas) デイパック(Gentil Bandit)

お昼前、電車に乗って築地まで

なにかと話題の築地市場

いつ豊洲に移るんでっしゃろ? それとも移らんのかいな?

で、築地本願寺へ

敷地内にある「ブディストホール」に用がありまして・・・

枝豆センパイ主演の舞台「愚か者達へのレクイエム」。今日が千秋楽

ミュージカルコメディどす。オモシロかったどすえ

ひとりで当日券を買って入ったのに、なんと前から2列目の真ん中の席!

ナイショで来たさかい、見つからんように終始上目遣いで観てましてん(笑)

おつかれさまでしたっ!

帰り道、日比谷線から中目黒で東横線に乗り換えようとしたら

鉄道マニアと思しきニイちゃんやオッチャンが6人ほど、

ワタシが乗ってきた電車の写真撮っとった

なんか新しい車両なんかな?

確かに乗った時、車内がいつもと違うなぁと思ったけど

ガタッ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

マスターズも最終日

そろそろガルシアにメジャーを獲らせてあげたいけどな・・・・

 

追記

ガルシアがプレーオフを制してついにメジャー優勝!

近年では一番エキサイティングな、印象に残るマスターズどした

どっちが勝ってもアッパレの展開・・・最高!

 

松山選手・・・おつかれさん

ガルシアやミケルソン見てても分かるけど、

マスターズ含め、メジャーはそう簡単に勝てるモンでもあらしまへん

ワタシは気長に、その日が来るのを待ってますわ(笑)

まだまだ若いし、いつか獲れるって

© 2012 FOOLISH. All Rights Reserved. | K432.net 【清水 圭 オフィシャルサイト】