コメントは各項目右斜め上のcommentをクリック!
尚、すんませんけど基本的に質問、その他に対するお答えはいたしません
仕事のご依頼・お問い合わせは「よしもとクリエイティブエージェンシー」へお問い合わせください
こちらではお返事いたしかねます

使用上のご注意

コメントは検閲のあと公開されます。(中国方式?)なのでよろしく(笑)

公開を希望されない場合は、その都度「公開不要とお書きください。「匿名」「名前なし」の投稿は自動削除になります。ご注意ください。HP等のアドレス、リンク等のあるコメント。誹謗・中傷・嫌がらせ・意味不明のつまらないコメント・特定の第三者を不快にさせるコメント等は、起こりうる諸問題を回避するため基本的に公開しません。尚、公開によって起こるトラブルについて、このHPは一切関知しません。よろしくどーぞー!

問題の無いコメントが公開されず、不思議に思われている方。何らかの理由で、スパムメールとして自動削除されている場合があります。ご了承ください。

rough & swell および STORAGE のアイテムはコチラからどうぞ

4月 30

ジャケット・パンツ・ソックス(rough& swell)

ストール(J.Crew) シューズ(adidas) メガネ(EFFECTOR)

昨晩はベロベロに酔っ払って、実家に泊まった

3軒隣りにスターバックスができましてん

帰る前にオカンといっぷく

嬉しそうなオカンの笑顔に心が和む・・・

こんな絵が描いてあった・・・なんや知らんけど(笑)

東京に戻ってきて、原宿にある Abema TV のスタジオへ

楽屋に置いてあった水・・・Ameba のキャラクター型ペットボトルどすえ

売ってないらしいよ

ジャーマネのちゃかもり

「圭さん、僕もポール行ってきました」

「ホンマか?」

「はい、武道館公演の方です」

「そっちの方が高いやんけ!」

「はい、ぐへへへへ〜」

なんか腹たつ(笑)

ギャン

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

帰りの新幹線で考えてた

センセは43年間、研究日も夏休みも冬休みも春休みも、ほとんど休まず

往復80キロの道のりを、クルマで学校まで来ていらっしゃったのだ

練習のない確実な休みは、年末年始の5日間だけぐらい

高3最後の大会の前に言われた言葉は「多分、お前らは日本一練習した。自信を持て!」

それほどまでに、中学・高校を通して、我がサッカー部には休みがなかった

センセ曰く、「お前たちに偉そうに言う以上、ワシが休む訳にはいかんと思ってた」

あらためて考えてみると、ゴイスーなことやと思った

生徒は6年間で終わるけど、センセは定年までの43年間

ワタシにはぜったいでけへん・・・

 

そんなことを考えてたら、サラリーマンを続けている同級生たちも凄いなと・・・

転勤や出張はあるにせよ、何十年も毎朝電車に乗って会社へ行く

ワタシは2年半でギブアップした・・・

 

世の中の大多数の人が、そうやって仕事をして毎日を暮らしている

 

こんな仕事をして、時にチヤホヤされて浮かれポンチやけど、

ワタシはすなわち、「単なる社会不適合者」・・・なのである

その事を肝に銘じて、これからも生きてゆく

ホヘッ

4月 29

ジャケット・パンツ・シューズ(COMME des GARCONS)

シャツ(rough & swell) ストール(MUJI) メガネ(EFFECTOR)

大阪から京都へ

行ったことがない所へ行こうと思って「豊国神社」に行きましてん

そこからブラブラと歩いて、ひさしぶりの河井寛次郎記念館へ

大好きな場所・・・落ち着くにょ

今回の展示の中で、ハマった作品

でっかい鼻クソ取れました・・・などと勝手にタイトルをつけてみる

すんまへ〜ん(笑)

清水寺を回って行こうと思ったけど、あまりもの人混みでメゲましてん(笑)

で、二年坂でパチリ

豊臣秀吉の側室、もとい正室の「ねね」さんが晩年を過ごした「高台寺」さんへ

春の景色もステキどす

円山公園から八坂神社を抜けて祇園へ

7月末までやってる「エルメス祇園店」へ

やっぱり品良くゴージャスどした

夜は京都タワーホテルまで、中高サッカー部の監督の引退式へ

ひさしぶりに同級生に会うの巻

それにしても、みんなオッサンでんな(笑)

中学・高校の6年間、サッカー部の監督であり、何年かは担任でもあった木村センセ(左端)

このたび65歳で定年退職されました

ワタシの細胞の中には、センセのエキスがいっぱい入っております(笑)

男子としての生き方を、たくさん教えてもらいました

本当に43年間、ご苦労様でした、そして

ありがとうございましたっ!!

この春からは同志社大学サッカー部総監督に就任されました

カラダに気をつけて頑張ってくださいまし!

気持ち良くて感慨深い、京都の夜も更けて行きましたとさ

ホヘッ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

明日の日曜日、夜8時から「Abema TV」でバルセロナ対オサスナのゲスト解説させてもらいますねん

チャンピオンズリーグ敗退で、なにがなんでもリーガは制したいバルサ

熱いゲームになること間違いなし

サッカー好きはモチロン

そうでない方も、良かったら観ておくれやすぅ

よしなにぃ〜

4月 28

ジャケット・パンツ・シューズ(COMME des GARCONS)

シャツ(rough & swell) メガネ(EFFECTOR)

新幹線に乗って新大阪へ

さすがゴールデンウィークどすな・・・混んでたどすえ

新大阪に着いてから、御堂筋線やら中央線やら環状線に乗って

お世話になってる所へ、いろいろと行ってきましてん

路線図とか、けっこう忘れてるモンでんな

桜宮のラブホテル街を、ひとり歩くオッサン

さびしいやら、わびしいやら・・・(笑)

ウフン

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

明朝はミユキ・ゼタ・ジョーンズはんが「旅サラダ」に出はりまんねん

よしなにぃ〜

1 2 3 4 5 6 10
© 2012 FOOLISH. All Rights Reserved. | K432.net 【清水 圭 オフィシャルサイト】