コメントは各項目右斜め上のcommentをクリック!
尚、すんませんけど基本的に質問、その他に対するお答えはいたしません
仕事のご依頼・お問い合わせは「よしもとクリエイティブエージェンシー」へお問い合わせください
こちらではお返事いたしかねます

使用上のご注意

コメントは検閲のあと公開されます。(中国方式?)なのでよろしく(笑)

公開を希望されない場合は、その都度「公開不要とお書きください。「匿名」「名前なし」の投稿は自動削除になります。ご注意ください。HP等のアドレス、リンク等のあるコメント。誹謗・中傷・嫌がらせ・意味不明のつまらないコメント・特定の第三者を不快にさせるコメント等は、起こりうる諸問題を回避するため基本的に公開しません。尚、公開によって起こるトラブルについて、このHPは一切関知しません。よろしくどーぞー!

問題の無いコメントが公開されず、不思議に思われている方。何らかの理由で、スパムメールとして自動削除されている場合があります。ご了承ください。

rough & swell および STORAGE のアイテムはコチラからどうぞ

3月 08

パーカ・パンツ・シューズ(adidas) グラス(Ray-Ban)

ビーニー・バッグ(rough & swell)

今日は誰とも会わへんからジャージで過ごすの巻

ヒップホップだぜぃ

そうや!今年のお年玉付き年賀ハガキの当選確認忘れてた!

郵便局行きがてら、ひとりでランチどすえ

五目湯麺ウマイにょ〜

ヘイ、メ〜ン! タンメ〜ン!

今年は切手シートが4枚どした

昔から年賀ハガキは結構もらうけど、切手シートしか当たったことない

くじ運はあんまりおまへんな・・・

とにかく花粉から逃げろっ!

てなワケで、日がな書斎で作業の一日どすえ

アタマが煮詰まると、気分転換にお香を焚きまんねん

けっこう活躍してまっせ、コイツ

こないだおホメの言葉をいくつかいただいたんで、

調子に乗ってまた載せてみましてん、すんまへ〜ん(笑)

ストライプを描くのに試行錯誤したけど、

ちょっとエエ方法を思いついて、なんとか描けましたどすえ

えっ? 今回はモデルがイマイチってか!

フニュ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

全国1千万の黒ネコセンパイファンのみなさま!

木曜日午後10時 BS フジ「クイズ脳ベルSHOW」に

黒ネコセンパイが出ます・・・今日も出てたけど(笑)

スタイリングはワタシどす・・・おヒマならみてよね

ほんでもって、「汚れた英雄」が金曜日に放送ってか!

北野晶夫(草刈正雄さん)カッチョエエでぇ

大学の頃かな? みんなで映画館行ってシビレたもんどす

北野晶夫のクローゼットのカッコ良さ・・・あこがれたにょ〜

主題歌はローズマリー・バトラーの「Riding High」

ひさしぶりに観て興奮しよ・・・ラリホー

© 2012 FOOLISH. All Rights Reserved. | K432.net 【清水 圭 オフィシャルサイト】