コメントは各項目右斜め上のcommentをクリック!
尚、すんませんけど基本的に質問、その他に対するお答えはいたしません
仕事のご依頼・お問い合わせは「よしもとクリエイティブエージェンシー」へお問い合わせください
こちらではお返事いたしかねます

使用上のご注意

コメントは検閲のあと公開されます。(中国方式?)なのでよろしく(笑)

公開を希望されない場合は、その都度「公開不要とお書きください。「匿名」「名前なし」の投稿は自動削除になります。ご注意ください。HP等のアドレス、リンク等のあるコメント。誹謗・中傷・嫌がらせ・意味不明のつまらないコメント・特定の第三者を不快にさせるコメント等は、起こりうる諸問題を回避するため基本的に公開しません。尚、公開によって起こるトラブルについて、このHPは一切関知しません。よろしくどーぞー!

問題の無いコメントが公開されず、不思議に思われている方。何らかの理由で、スパムメールとして自動削除されている場合があります。ご了承ください。

rough & swell および STORAGE のアイテムはコチラからどうぞ

3月 07

ジャケット・カーディガン(COMME des GARCONS)

シャツ・パンツ(rough & swell) ストール(MUJI)

シューズ(Trickers) メガネ(EFFECTOR)

なーんか今日はヤバイ感じが・・・ホイサッサ

銀座に出たんやけど、やっぱり・・・花粉がエグいみたい

鼻のダムが決壊したみたいに、とめどなく鼻水が・・・・

それでも・・・ひさしぶりに献血に行ってきましてん

400cc ガッツリ行っといておくれやすぅ〜

「いつもありがとうございます。今回で10回目になりましたので、記念品です」

え? 記念品なんてあるん? ラッキー

箱の中にはキレイなガラスのお猪口が・・・おおきに

夏場はこれで冷酒をいただきまひょ

ランチはインディアンカレーへ行こうと、東京フォーラム付近を歩いてたら、

SHAKE SHACK 発見・・・7、8年前 NY で行ったなぁ

その時「コーヒー・プリーズ」言うたら

「え?ウチはコーヒーないのよ。知らないの?」って、田舎モン扱いされた(笑)

ほんでもってインディアンカレーへ

スパゲティも試したいけど、ひさしぶりやからやっぱりライスで

次回は絶対スパゲティにする!・・・命を掛けて誓う!(笑)

お腹いっぱいになって、再び交通会館へ

いつも行列の靴磨き・・・時間あるし、ちょっと磨いてもらおっと

「あ、お客さん、何回か来ていただいてますね」

「3回めですわ」

「この靴、かなり放ったらかしですねぇ」

「そうですねん。すんまへん」

てな会話をしつつ、約10分ほどでこんなにピッカピカに!

キモチよろすぃー

本屋さんへ行ったら村上春樹さんの新作が、ゴイスーな山積み

殺されまくりどすがな、騎士団長(笑)

残念ながら村上さんの作品は、何度もトライしたけど分かりまへんねん

で、今日は習字の日

あっ!  ワタシの席に男の子が・・・

ちぇっ、フラれてもーた(笑)

こんな姿でせっせと字を書いて・・・

みんなして笑うけど、決して笑わす気はおまへんねん

ティッシュ詰めとかんと、鼻水がタラ〜ッと垂れまんねん

花粉のせいで集中力がないのか、今日はぜんぜんアカン

まったく気分が乗って来ないのでありました

今日の小休止

団長は殺されるし、副団長は外されるし・・・さっぱりでんがな

アカン・・・小休止もさえへん・・・花粉め・・・

なんや知らんけど

ホヒッ

© 2012 FOOLISH. All Rights Reserved. | K432.net 【清水 圭 オフィシャルサイト】