コメントは各項目右斜め上のcommentをクリック!
尚、すんませんけど基本的に質問、その他に対するお答えはいたしません
仕事のご依頼・お問い合わせは「よしもとクリエイティブエージェンシー」へお問い合わせください
こちらではお返事いたしかねます

使用上のご注意

コメントは検閲のあと公開されます。(中国方式?)なのでよろしく(笑)

公開を希望されない場合は、その都度「公開不要とお書きください。「匿名」「名前なし」の投稿は自動削除になります。ご注意ください。HP等のアドレス、リンク等のあるコメント。誹謗・中傷・嫌がらせ・意味不明のつまらないコメント・特定の第三者を不快にさせるコメント等は、起こりうる諸問題を回避するため基本的に公開しません。尚、公開によって起こるトラブルについて、このHPは一切関知しません。よろしくどーぞー!

問題の無いコメントが公開されず、不思議に思われている方。何らかの理由で、スパムメールとして自動削除されている場合があります。ご了承ください。

rough & swell および STORAGE のアイテムはコチラからどうぞ

3月 04

ジャケット(Ralph Lauren) シャツ(RRL) グラス(adidas)

パンツ・キャップ(rough & swell) シューズ(Trickers)

かぶれやすい性格のワタシ

今日は清次兄さんスタイルで攻めてみましてん

スカジャンにチェックシャツ、ワークキャップにサスケパンツ

軍靴がなかったさかい、トリッカーズのハイカットで間に合わせ・・・

花粉恐怖症でランニングが億劫になってきて・・・2日サボってしもたがな

やっぱりカラダは正直で・・・体重が67キロに・・・

こりゃアカン! で、ホイサッサー

「お嬢ちゃん、今日の商売はどないだっか?」

「バッチリです!」

「そらサイコーやがな! きばってや〜!」

コラ、進駐軍!

ベッピンさんダマして売り飛ばそうと思たかて、そうはイカンど

足腰たたんよーになるまで、どつき倒したろかー!おんどれ〜!

そんなことより、なんでベッピンさんカメラ目線やね〜ん(笑)

♪ ワイもいっちょうやったろか〜い、 This is トラブルまかしとけ〜

ハマのあの子が I love you〜  男、清次のド根性〜 ♪

キメたつもりが、どうしてもやすし師匠になってしまう・・・

悲しい性どすな・・・(笑)

「アンタ、ちょっと調子に乗りすぎちゃうか!」

「いや、そんなことおまへんて・・・」

「ウチの店で暴れたら、どうなるか分かってるんやろな」

「す、すんまへん、姐さん、もうせえへんさかいカンニンしとくなはれ」

「わかったらエエねん」

あーあ、姐さんにおこられてしもたがな

どないもこないも、さっぱりワヤや・・・

ムギュ

(この物語はフィクションです)

 

さっぱり意味のワカラン人・・・ほっとくでぇ(笑)

ビュン

© 2012 FOOLISH. All Rights Reserved. | K432.net 【清水 圭 オフィシャルサイト】