コメントは各項目右斜め上のcommentをクリック!
尚、すんませんけど基本的に質問、その他に対するお答えはいたしません
仕事のご依頼・お問い合わせは「よしもとクリエイティブエージェンシー」へお問い合わせください
こちらではお返事いたしかねます

使用上のご注意

コメントは検閲のあと公開されます。(中国方式?)なのでよろしく(笑)

公開を希望されない場合は、その都度「公開不要とお書きください。「匿名」「名前なし」の投稿は自動削除になります。ご注意ください。HP等のアドレス、リンク等のあるコメント。誹謗・中傷・嫌がらせ・意味不明のつまらないコメント・特定の第三者を不快にさせるコメント等は、起こりうる諸問題を回避するため基本的に公開しません。尚、公開によって起こるトラブルについて、このHPは一切関知しません。よろしくどーぞー!

問題の無いコメントが公開されず、不思議に思われている方。何らかの理由で、スパムメールとして自動削除されている場合があります。ご了承ください。

rough & swell および STORAGE のアイテムはコチラからどうぞ

3月 31

ジャケット・シャツ・パンツ(rough & swell) シューズ(adidas)

セーター(Louis Vuitton) メガネ(EFFECTOR)

予報より早く雨が降り出して、けっこう冷えたにょ〜

明朝は関東平野部でも積雪のおそれがあるそーな

都心は積もらんと思うけど・・・

はぁ〜、3月も終わりどすな

プロ野球も開幕したし

ニュル

3月 30

ジャケット・シャツ(rough & swell) カーディガン(John Smedley)

デニム(O.D.P.) タイ(COMME des GARCONS) メガネ(EFFECTOR)

シューズ(Trickers)

書斎で作業をしてたら、どこからともなくハートの風船が

開いていたドアから、どういうワケかフワリと入ってきて・・・

書斎をウロウロしております

誰もいてへんのに・・・ナゾは深まるばかり・・・

けど、ハッピーな気分

なんや知らんけど(笑)

 

先日、小学校の同級生の女性からコメントをもらって、

旧姓が書いてあったけど、「同級生だった◯◯です」てな事は書いてなく

なんとなくそうかなぁ・・・と思ったら、やっぱりご本人どした

どちらかと言うと、おとなしい感じの子だった記憶があるけど、

「よく憶えてるねぇ」と感心するミユキ・ゼタ・ジョーンズ

確かに・・・43年経過して・・・自分でもちょいとフシギどした

 

中高と男子校な上に、丸坊主でサッカー漬けの日々を送ってたワタシ

多感な時期にも関わらず、同い年の女の子なんて知り合うキッカケもなく・・・

そやから同窓会を一度もしたことない、小学校時代の女の子の記憶が

割と鮮明に残ってるんやろな

 

超ワンパク坊主の頃を知られてる女の子からの突然のコンタクト

ウレシイやら、ハズカシイやら・・・(笑)

「フェイスブックやると、昔の友達と繋がるよ」

な〜んて周りの人に言われても、まったく興味なかったけど、

こういう形の意外なつながりは、ちょいと楽しいにょ

コメントおおきに・・・お元気そうでラビオリ(笑)

ホヘッ

3月 29

ジャケット・セーター・シャツ(rough & swell) シューズ(adidas)

デニム(Junya Watanabe) メガネ(EFFECTOR)

梅も主役の座を桜に明け渡し、まもなく春ランマンの駒沢公園

やっぱり走った日は、花粉症の症状がキビシくなりまんねん

そうは言うても走らんと・・・で、ひさしぶりのホイサッサ

ここでちょっと服の話を・・・

定番中の定番「ジョン・スメドレー」・・・やっぱりエエねん

でもシーアイランドコットン糸って、なかなか手に入りまへん

で、今日のセーター

同じような風合いの「コットンの王様」スーピマコットンで作ってまんねん

これはこれで肌触りや軽さはバツグンどすえ

スメドレーさんに敬意を表して「ス」=「素」=「もと」を抜いて

「メドレー」っていうシリーズにしましてん(笑)

3つドットのタグは rough & swell 「上等ライン」の証

昔の人はええモンのことを「これ上等やねんで〜」って言うたもんどす

ほんでもって、ちょっとええカッコしてたら、

「ちょっとアンタ、今日はシュッとしてるやんか」とウチのオカン

「あの人、いつもシュッとしたはるなぁ。なんや知らんけど」って(笑)

メドレーシリーズは、かなり「シュッと」してまっせ

これからニット T シャツやら、ニットポロも上がって来まんねん

以上、宣伝どした・・・すんまへ〜ん!

ホゲッ

1 2 3 4 5 6 11
© 2012 FOOLISH. All Rights Reserved. | K432.net 【清水 圭 オフィシャルサイト】