コメントは各項目右斜め上のcommentをクリック!
尚、すんませんけど基本的に質問、その他に対するお答えはいたしません
仕事のご依頼・お問い合わせは「よしもとクリエイティブエージェンシー」へお問い合わせください
こちらではお返事いたしかねます

使用上のご注意

コメントは検閲のあと公開されます。(中国方式?)なのでよろしく(笑)

公開を希望されない場合は、その都度「公開不要とお書きください。「匿名」「名前なし」の投稿は自動削除になります。ご注意ください。HP等のアドレス、リンク等のあるコメント。誹謗・中傷・嫌がらせ・意味不明のつまらないコメント・特定の第三者を不快にさせるコメント等は、起こりうる諸問題を回避するため基本的に公開しません。尚、公開によって起こるトラブルについて、このHPは一切関知しません。よろしくどーぞー!

問題の無いコメントが公開されず、不思議に思われている方。何らかの理由で、スパムメールとして自動削除されている場合があります。ご了承ください。

rough & swell および STORAGE のアイテムはコチラからどうぞ

2月 28

ベスト(Sierra Designs) デニム(O.D.P.) シューズ(Keen)

ビーニー・パーカ(rough & swell) グラス(adidas)

たまにミリペンとパソコンを使って、ヘコヘコとイラストを描いてまんねん

以前、黒ネコセンパイも描いてみましてんけど

どう?(笑)

アカデミー賞 最後にとんだハプニングが!

プレゼンターはウォーレン・ベイティとフェイ・ダナウェイ=「ボニー&クライド」

マシンガンで撃たれまくるより、残酷なエンディングどした(笑)

 

さてさて、2月も終了

3月もハリキッてどーぞー!!

ホヒッ

 

2月 27

ジャケット・デイパック(Columbia) シューズ(Keen)

パンツ・ビーニー(rough & swell) グラス(adidas)

今年も現役

ワタシが社会人シニアリーグを引退したのが50歳の終わり

まだプロで続けるとは、いや、プロで続けられるとは・・・

敬意を表して、ゴイスーなオッサン!でんな(笑)

今日はとにかく、やるべきことがいっぱいあって・・・

梅を見て、ほっとするのでありました

さて、これからアカデミー賞見よっと

ウフン

2月 26

ジャケット(Ralph Lauren) ベスト(POST O’ALLS) パンツ(RRL)

シャツ(HRM) シューズ(adidas) メガネ(EFFECTOR)

今日は東京マラソンの日・・・ワタシは「ひとり駒沢ゆるソン」

鼻水垂らしてホイサッサー(笑)

おはよーさん!・・・今日はオッサンおらんかった  ほっ(笑)

年末に「土ひねり」してきた作品が出来上がってきましてん!

色付けと焼きをおばさまにお任せして

ミユキ・ゼタ・ジョーンズの作品は、しっとり黒で仕上げてくださいました

シブくて素敵どすなぁ

これなんか大人っぽくて、ごっつエエやんかいさ

色付けで印象がかなり変わりまんねんな

次男の作品・・・手前のお皿は落ち着いてるのに・・・

長男は・・・イカレてまんな(笑)

おばさまには、割れへんようにかなり苦心していただいたみたい・・・すんまへーん

ワタシはティピをイメージした、コーン型のお香を立てるヤツを作って

なかなかうまいこと燃えて、エエ感じでっせ

ワタシがトライして、乾燥中に割れてしもた「蚊取り線香立て」

おばさまがわざわざ作ってくださいましてん・・・おおきにっ!

なんとも言えん色といい形といい、サスガでございます

ミユキ・ゼタ・ジョーンズが「早く観たい!」って言うんで

ふたりで「LA LA LAND」観て来ましてん

「どうせ女性向けの映画やろ」と思ってたけど、ヤバい、すんごくヨカッタ!

最初からガツーンとやられて、最期までハマりっぱなしでんがな

途中ちょっと宗教映画みたいな映像もあったけど(笑)

映画館で観てこそ、良さの出る映画どすえ

できるなら女性といっしょに観に行った方がエエかも・・・

なんや知らんけど(笑)

昔から、ミュージカルはどうも苦手なワタシどしたが、「ドリームガールズ」や

「ジャージーボーイズ」あたりから、ちょっとずつ慣れてきたみたい

それにしても「セッション」の監督は才能キレキレどすな

明日はアカデミー賞発表

LA LA LAND がいっぱい獲るやろな

ララッ

1 2 3 4 5 6 10
© 2012 FOOLISH. All Rights Reserved. | K432.net 【清水 圭 オフィシャルサイト】