コメントは各項目右斜め上のcommentをクリック!
尚、すんませんけど基本的に質問、その他に対するお答えはいたしません
仕事のご依頼・お問い合わせは「よしもとクリエイティブエージェンシー」へお問い合わせください
こちらではお返事いたしかねます

使用上のご注意

コメントは検閲のあと公開されます。(中国方式?)なのでよろしく(笑)

公開を希望されない場合は、その都度「公開不要とお書きください。「匿名」「名前なし」の投稿は自動削除になります。ご注意ください。HP等のアドレス、リンク等のあるコメント。誹謗・中傷・嫌がらせ・意味不明のつまらないコメント・特定の第三者を不快にさせるコメント等は、起こりうる諸問題を回避するため基本的に公開しません。尚、公開によって起こるトラブルについて、このHPは一切関知しません。よろしくどーぞー!

問題の無いコメントが公開されず、不思議に思われている方。何らかの理由で、スパムメールとして自動削除されている場合があります。ご了承ください。

rough & swell および STORAGE のアイテムはコチラからどうぞ

1月 09

ジャケット(Sierra Designs) セーター・パンツ・ストール(rough & swell)

シューズ(Keen) メガネ(EFFECTOR)

2日間走ってなかったんで、な〜んかカラダがスッキリせん・・・

空模様を見て、止むやろな〜と走り始めたのに・・・まっ、エエわ

タッタッタッタ

暴力的なスピード(笑)の軍団が、追い抜いて行きましたとさ

速っ!

東京オムレツ男がラブラブインフルエンザ(注)から復帰して

(ラブラブインフルエンザ=彼女とイチャイチャして感染されたインフルエンザ)

スタッフが交代でムシャムシャと、社員食堂化しておりました(笑)

今日はたまたま2人して、バンダナ系のストールを巻いてましてん

ビミョーにペアルック(笑)

家の近所の白梅も、カン違いして咲きほこっております

ヘホッ

© 2012 FOOLISH. All Rights Reserved. | K432.net 【清水 圭 オフィシャルサイト】