コメントは各項目右斜め上のcommentをクリック!
尚、すんませんけど基本的に質問、その他に対するお答えはいたしません
仕事のご依頼・お問い合わせは「よしもとクリエイティブエージェンシー」へお問い合わせください
こちらではお返事いたしかねます

使用上のご注意

コメントは検閲のあと公開されます。(中国方式?)なのでよろしく(笑)

公開を希望されない場合は、その都度「公開不要とお書きください。「匿名」「名前なし」の投稿は自動削除になります。ご注意ください。HP等のアドレス、リンク等のあるコメント。誹謗・中傷・嫌がらせ・意味不明のつまらないコメント・特定の第三者を不快にさせるコメント等は、起こりうる諸問題を回避するため基本的に公開しません。尚、公開によって起こるトラブルについて、このHPは一切関知しません。よろしくどーぞー!

問題の無いコメントが公開されず、不思議に思われている方。何らかの理由で、スパムメールとして自動削除されている場合があります。ご了承ください。

rough & swell および STORAGE のアイテムはコチラからどうぞ

1月 07

ジャケット・セーター・シャツ・パンツ・ビーニー(rough & swell)

シューズ(adidas) メガネ(EFFECTOR)

おかげさまで福袋は完売いたしました

ホンマおおきにっ! みなさんに福がありますよーに

お客様からいただいた「きのこの山」北海道限定バージョン

他にもいろいろいただきました・・・おおきに、すんまへ〜ん

午後には妖怪さみしさみしが・・・

「うへへ〜、ポイントカードが貯まりましたぁ〜」と、うれしそーに・・・

そりゃおめでとーさん・・・って、子供かっ!(笑)

スタッフのあやかが付けてたピアス

「かたっぽタネが無いやん?」って訊いたら、「ふたつで1個のアボカドなんです」って

な〜るへそっ

STORAGE の前にこんなクルマがやってきて

50年代アメリカの「METRO」っていうワゴンバス

二分割のフロントガラスにこの顔つき・・・こりゃタマラン!

陽が沈む少し前

黒ネコセンパイと祐天寺にできたカフェ「ambient brew」へ

柿の木坂コーヒーで修行を積んだ「ダリ」くんが、ついにお店をオープン!

シックでカッチョエエ店構えどす

アンビエント・ブリュー・・・意味は・・・わかりまへんっ!(笑)

少し照れくさそうなダリ・・・

さすがに美味しいコーヒーを出してくれました

お酒も少し出すそーな・・・働きすぎてカラダ壊さんように・・・

しかーし!

駒沢通り沿線のライバル店・・・早いとこ潰しにかからんと(笑)

これがビジネスの掟どす・・・むひゃひゃひゃ〜

ダイキに続いてダリも独立・・・嬉しいけれどちょっぴり寂しいよーな(笑)

ダリの旅立ちを祝して、2人で居酒屋で乾杯どす

おめでとう!

それがゴイスーな居酒屋で・・・

おしぼり売ってる居酒屋って、初めてどす

帰ったら「七草粥」が待ってましたとさ

「ホントは朝に食べるんだけどね・・・」とゼタ・ジョーンズ

いえいえ、夜でも構いまへん・・・おおきにっ!

明日は朝10時頃から新春餅つき大会どすえ

ハリキッてどーぞー!

で・・・君、誰やねん!(笑)

ペタッ

© 2012 FOOLISH. All Rights Reserved. | K432.net 【清水 圭 オフィシャルサイト】