コメントは各項目右斜め上のcommentをクリック!
尚、すんませんけど基本的に質問、その他に対するお答えはいたしません
仕事のご依頼・お問い合わせは「よしもとクリエイティブエージェンシー」へお問い合わせください
こちらではお返事いたしかねます

使用上のご注意

コメントは検閲のあと公開されます。(中国方式?)なのでよろしく(笑)

公開を希望されない場合は、その都度「公開不要とお書きください。「匿名」「名前なし」の投稿は自動削除になります。ご注意ください。HP等のアドレス、リンク等のあるコメント。誹謗・中傷・嫌がらせ・意味不明のつまらないコメント・特定の第三者を不快にさせるコメント等は、起こりうる諸問題を回避するため基本的に公開しません。尚、公開によって起こるトラブルについて、このHPは一切関知しません。よろしくどーぞー!

問題の無いコメントが公開されず、不思議に思われている方。何らかの理由で、スパムメールとして自動削除されている場合があります。ご了承ください。

rough & swell および STORAGE のアイテムはコチラからどうぞ

1月 05

ジャケット(Columbia) ベスト・パンツ・ビーニー(rough & swell)

シューズ(OAKLEY) グラス(Ray-Ban)

このベストの新しい着こなしを試してみましてん・・・ちょっとエエやんか

今朝も快晴・・・ちょっとだけ昨日より寒かったどすえ

昨日の走ってる姿を見たら、エライしんどそうな顔どした・・・イカンイカン

ゆるランナーのテーマは「Run with Smile !」

で、今朝は笑顔で走りましてん・・・キモチ悪い?(笑)

「炊飯器が壊れたぁ〜!」と、キッチンからミユキ・ゼタ・ジョーンズの声

ボタンを押しても、デジタルに「U-15」とだけ出て、確かに反応おまへん

何回やってもアカン・・・「永い間使ってたし、こりゃ買い替えやな・・・」

正月早々、お金がかかるにょ〜と思ってたら

15歳のガキBが「僕が押してみる」と・・・すると「ピピッ」と音がして、

なんじゃ?動いたがな!・・・ひょっとして「U-15」って、そういう意味?!(笑)

なにはともあれ、買い替えはまぬがれた・・・ほっ

右下の奥歯、引き続き治療中。バイクで三鷹まで行ったら寒かったぁ〜

で、治療中に歯の奥の神経に触れることが何度かあって、その度に「ギャッ!」

最後にはポロリと涙がこぼれてきて・・・

笑ろたり泣いたり・・・いそがしい一日どした(笑)

G-SHOCK が完全に壊れたんで、ラン用の時計を買い替えましてん

今回は TIMEX のアイアンマン・・・もう廃番らしいけど・・・

薄っぺらくてチープ感はあるものの、それも味のうち

海入るときも軽くてちょうどよろすぃー

WOWOW でやってた映画「Re:LIFE」・・・たまたまなんとな〜く観ましてん

おひょひょ!ヨカッタがな!・・・可笑しくて、グッと来て・・・

じわっと勇気と元気が出る、エエ映画どした・・・オススメ!

 

ポール・マッカートニーからフィル・ミケルソンにモーフィングしたら

途中、ゼッタイにヒュー・グラントの顔が一瞬出てくるハズ

なんや知らんけど(笑)

ヒョイ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

周りの人々がけっこうインフルエンザにやられてますねん

みんな気をつけておくんなましぃ

そうそう、明日6日から STORAGE 営業開始どす

どーぞ、お越しやすぅ

よしなにぃ〜

© 2012 FOOLISH. All Rights Reserved. | K432.net 【清水 圭 オフィシャルサイト】