コメントは各項目右斜め上のcommentをクリック!
尚、すんませんけど基本的に質問、その他に対するお答えはいたしません
仕事のご依頼・お問い合わせは「よしもとクリエイティブエージェンシー」へお問い合わせください
こちらではお返事いたしかねます

使用上のご注意

コメントは検閲のあと公開されます。(中国方式?)なのでよろしく(笑)

公開を希望されない場合は、その都度「公開不要とお書きください。「匿名」「名前なし」の投稿は自動削除になります。ご注意ください。HP等のアドレス、リンク等のあるコメント。誹謗・中傷・嫌がらせ・意味不明のつまらないコメント・特定の第三者を不快にさせるコメント等は、起こりうる諸問題を回避するため基本的に公開しません。尚、公開によって起こるトラブルについて、このHPは一切関知しません。よろしくどーぞー!

問題の無いコメントが公開されず、不思議に思われている方。何らかの理由で、スパムメールとして自動削除されている場合があります。ご了承ください。

rough & swell および STORAGE のアイテムはコチラからどうぞ

1月 31

ジャケット・シャツ(rough & swell) パンツ(RRL)

タイ(Ralph Lauren) シューズ(Trickers) メガネ(EFFECTOR)

カーディガン(COMME des GARCONS)

昨日の昼間との寒暖差は16度!

オッサンにはキツイ(笑)

そう言いつつも、冬らしい感じはキライではおまへん

ゆるランの締めはコーヒーで・・・

今日はアメリカーノにしてみましてん

あっという間に1月もおしまい

2月もハリキッてどーぞー!

ホゲッ

1月 30

セーター(RRL) パンツ・ハット(rough & swell)

シューズ(adidas) メガネ(EFFECTOR) ストール(J.Crew)

今日は春みたいな、気持ちのエエ陽気どした

グラミー・ノミニーズ 2017

これさえ聴いとけば、とりあえず洋楽は OK どすがな

すでに持ってる曲もあるけど、それはしょーがおまへん(笑)

走りながら、ノンビリ聴いてみよっと

気に入ったアーティストがいたら、アルバム買いまんねん

こないだケロニモヘアーにした際、このグリースでセットしてくれましてん

なかなかエエ感じに仕上がってたんで、安いジェルからこっちに替えようかと

最初ちょっとブラシを使って、仕上げは手櫛でワサワサと整えまんねん

しっとり・・・

ウフッ

1月 29

ジャケット(Vintage) パーカ・デニム・ビーニー(rough & swell)

シューズ(Red Wing) ストール(MUJI)

今朝のことでありました

駒沢公園2周め

サッサッサッサ・・・競歩軍団にアッサリ抜かれ

タッタッタッタ

女子軍団にヒョイとかわされ・・・

それでもメゲずに走り続ける、ミスターホイサッサー

それが「キング・オブ・ゆるランナー」の生き様なのさ!

狼は生きろ! ブタもそれなりに生きろ!(笑)

打ちひしがれたココロとカラダを、チリドッグが癒してくれるぜ・・・

Little Wing’s のニイちゃんはレコード好き

スティングの新譜もレコードで購入でんがな

先日買うてきたピカールの冷凍食品

ちょっと前にカポナータ、今晩ポルチーニのリゾットを食べてみましてん

しっかり家族で食べられる量があって、

味も「最高!」とまでは行かずとも、まずまず合格点どしたで

こりゃたまに使えるな

ピカッ!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

全豪でフェデラーが優勝したことを考えたら

ホンマに錦織選手、モッタイナかったどすな・・・

次ガンバりまひょ

1 2 3 4 5 6 11
© 2012 FOOLISH. All Rights Reserved. | K432.net 【清水 圭 オフィシャルサイト】