コメントは各項目右斜め上のcommentをクリック!
尚、すんませんけど基本的に質問、その他に対するお答えはいたしません
仕事のご依頼・お問い合わせは「よしもとクリエイティブエージェンシー」へお問い合わせください
こちらではお返事いたしかねます

使用上のご注意

コメントは検閲のあと公開されます。(中国方式?)なのでよろしく(笑)

公開を希望されない場合は、その都度「公開不要とお書きください。「匿名」「名前なし」の投稿は自動削除になります。ご注意ください。HP等のアドレス、リンク等のあるコメント。誹謗・中傷・嫌がらせ・意味不明のつまらないコメント・特定の第三者を不快にさせるコメント等は、起こりうる諸問題を回避するため基本的に公開しません。尚、公開によって起こるトラブルについて、このHPは一切関知しません。よろしくどーぞー!

問題の無いコメントが公開されず、不思議に思われている方。何らかの理由で、スパムメールとして自動削除されている場合があります。ご了承ください。

rough & swell および STORAGE のアイテムはコチラからどうぞ

12月 31

セーター・デニム(rough & swell) シャツ(RRL)

シューズ(Red Wing) メガネ(EFFECTOR)

今年最後のホイサッサ

宇治橋でセルフタイマーどすえ

平等院通りもホイサッサ

朝からエエお茶の香りが漂って・・・エエ街どすなぁ

柿の木坂コーヒーの抹茶でお世話になっている山田園さん

お正月もお休み無しだって!  おきばりどすなぁ

新年の準備も万端どす

ミユキ・ゼタ・ジョーンズが一度行ってみたいと言うんで

京都の台所「錦市場」へ

清水家初の錦市場

ミユキ・ゼタ・ジョーンズも興味津々どす

大晦日・・・相変わらず、どエライ人混みどす

「最近は、歩きながらモノ食べる、行儀のワルい外人が多てなぁ・・・」

と、魚屋のおばちゃんが嘆いとりました(笑)

祝い鯛がいっぱい・・・めでたいめでたい

京のおつけもんはおいしおすぅ

おせちの中身がほとんど揃います

さすが、京の台所どす

 

20:00 ジャスト

ドンドーン   宇治橋の上にサプライズの花火があがりましてん

冬の花火もキレイどすなぁ

おかげさんで、今年も楽しいエエ年どした   おおきにっ!

2017年も、どーぞご贔屓に

なんや知らんけど(笑)

おまけ

全国1000万の「水平ファン」のみなさま

大変長らくお待たせしすぎましたっ!(笑)

京都四条大橋のど真ん中の欄干・・・水平ですっ! おみごとっ!

伝統に裏付けられた匠の技・・・ゴイスー

キャン

12月 30

ジャケット(WOOLRICH) シューズ(Red Wing)

パンツ・セーター・ビーニー・マフラー(rough & swell)

メガネ(EFFECTOR)

さあ走るでぇ〜!!

 

はぁ〜、けっこう走ったどすえ

キモチよろすぃーな

午後は陶芸家の叔母の教室へ

家族全員で土をひねって来ましてん

なかなかウマイこと行きまへんねん

でもたのしたのし

これから乾かしてもろて、焼いてもろて、色付けしてもろて

2月くらいには出来上がるかにょ

楽しみ

夜になって、女子チームはお餅の用意

お正月を迎える準備・・・万端どす

ホホイ

12月 29

トラックスーツ・ビーニー・パーカ(rough & swell)

シューズ(adidas)

6:00 am

さてと、実家へ帰りますか・・・

運転して約2時間

浜松でちょっと休憩ですわ・・・腰伸ばしとかんと・・・

いつもどこかで事故渋滞にはまりまんねん

あ〜あ、でっかいトラックが横転してまんがな・・・こりゃ渋滞しますわ

急いでても安全運転で行かんとね・・・

みんなも気ぃつけておくれやす

結局6時間半かかって宇治に到着

天皇杯見ながら、知らぬ間にウトウトと・・・

夜は「華麗ではない一族」(笑)が集まって・・・中華三昧どした

最近は全然タイミングが合わへんかった「みよしや」のみたらし団子

やっと開いてたがな・・・

しばらく並んで、きな粉つきを10本買うて帰りましたとさ

これから食うべ(笑)

ウヘッ

1 2 3 4 5 6 11
© 2012 FOOLISH. All Rights Reserved. | K432.net 【清水 圭 オフィシャルサイト】