5月 18

ポロ・パンツ・キャップ・ソックス(rough & swell)

シューズ(TRUE linkswear)

本日は第4回ラフアンドスウェル・カップ どした・・・総勢58名

メッチャええ天気で最高のコンディションでんがな

日頃の行いがエエさかいどすな(笑)

場所は市原のブリック&ウッドクラブ・・・アメリカンでカジュアルなクラブどす

出たっ!「妖怪目土オヤジ」

目土せんヤツには取り憑くぞなもしぃ〜(笑)

誰や!このオッチャン呼んだのは・・・きっちりベスグロ持って行かはりましたわ

ワイワイと楽しいラウンドの後は BBQ

ここはこんなパーチーさせてくれるから最高どすえ

ラム・チキン・豚肉・エビ・イカ・ハマグリ・ホタテ・野菜など、豊富なメニュー

目一杯ゴルフしたあとは、お腹いっぱい食べて飲んでおくれやすー!

ジャジャーン

東京カウボーイさんの100グラムうん千円の高級和牛もあるでよー

ウォー!! 歓声があがって、みんな大喜びどした

これこれ、ひとり3切れまでどすえ〜(笑)

表彰式も終わって、ラストは焼きそばで締めまひょか

ずーっと表彰式の司会してたさかい、なんにも食うてまへんがな・・・腹減った〜

しょーがない・・・あまった焼きそば食いまくったった!(笑)

4:30 pm

パーチーも無事終了・・・スタッフ全員で荒井プロを囲んで記念撮影

みんなおつかれさ〜ん!

95も叩いたけど、今日はホストやからエエねん(笑)

そんなこんなで、心地よい疲労感とともにパーフェクトに充実した一日

ご参加いただいたみなさん、楽しんでいただけましたでしょうか?

ありがとうございましたっ!

熊本復興支援「UNBREAKABLE JAPAN」Tシャツ

オンラインストア分は、なんと一日で完売いたしました

ただただ感謝どす・・・ありがとうございましたっ!

ワタシもちゃっかり1枚買わせていただきましてん

STORAGE 店頭にはまだ数枚残っておりますが・・・

追加生産も考えておりますんで、買いそびれた方はそん時よろしゅう!

ビュン

5月 16

ポロ・パンツ・バイザー・ソックス(rough & swell)

シューズ(TRUE linkswear) グラス(adidas) ベルト(?)

朝からすっ飛ばして、名門:大利根カントリークラブへ

いつ来ても素晴らしい風格を感じるのでごわす

年に2回開催される、河村隆一くんのチャリティコンペに初参加どすえ

参加者なんと260人!・・・東・西2つのコースを貸切どす

今日の組は、河村くん・渡辺裕之さん・所属プロの井原健さん

めっちゃウマイ人ばっかりで、気合い入ってしまいまんがな・・・

ありゃりゃ、どないしましたんやろ?

前半はバツグンに調子が良くって、4ボギー2バーディのなんと38!!

ところがギッチョンチョン・・・後半はティーショットが暴れ出しまして・・・

3人は颯爽とフェアウェイを歩いてるのに・・・

ワタシは林の中やらラフやらにおいてけぼり・・・トホホ

結局、後半は46も叩いて   トータル84・・・やっぱりね(笑)

お風呂に入ったら、気を取り直してパーチーに向かうのであります

ジャケット・ベスト・シャツ・パンツ(rough & swell) タイ(J.Crew)

メガネ(EFFECTOR) シューズ(COMME des GARCONS)

パーチーでは一番カッチョ良かったし  なんや知らんけど(笑)

このコンペで集まったお金は子供たちのゴルフ基金や災害のために使われまんねん

今回はもちろん熊本地震復興の義援金に

隆一くんはず〜っとひとりで司会してたどすえ・・・エライなぁ

思いもよらず9位入賞・・・ひさしぶりにハンデがハマりましてん

あさってのウチのコンペに向けて、幸先よろすぃーどすえ

最後は西岡徳馬さんもご一緒にパチリ

おつかれさんでした〜

ムヒョ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

夜にけっこうデカイ地震が来て・・・茨城が震源地やったみたい

茨城から帰ってきたさかい・・・大したことないみたいやけど・・・

5月 11

ポロ・パンツ・ソックス・キャップ(rough & swell)

シューズ・グラス(adidas)

18日の R&S CUP に向けて、打ち合わせがてらブリック&ウッドクラブへ

ヘッポコ3人を連れて、ケーネビックのラウンドレッスン?どすえ

ブワワワワー!!

今日はとにかく暴力的なとんでもない風どした

みんなキャップやヘッドカバーを飛ばしたりして・・・

パッティングにまで風の影響が出る始末・・・

グリーン上で風まで読まされるとは・・・トホホ(笑)

とにかく距離が読み辛かったけど、どーにかこーにか 46・46の92

ヘッポコ3人とやから、1回打ったら次までかなり待たされまんねん(笑)

まぁ、一週間前の調整としてはボチボチの仕上がりどした・・・

アホみたいな強風の中のゴルフは疲れまっせ!  おつかれさ〜ん

アクアライン通行止めのため、東関道経由でボチボチ帰りましたとさ

ホイッ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

U-23日本代表 3−0 ガーナ代表

矢島選手の2得点は脚を振り回さずにサイドキックで基本通りに流し込んだ  お見事!

チームとしては、後半も1、2点欲しかったけどね  まずまず合格点

それにしても、ちょっとガーナが弱すぎどしたなぁ

前線や中盤でのチェイシングは少し見られたものの、

前を追い越すような動きもなく、まるで90年代のサッカーどした

「仮想ナイジェリア」とは言い難かったどすえ

© 2012 FOOLISH. All Rights Reserved. | K432.net 【清水 圭 オフィシャルサイト】