2月 06

コート(Tsurube Original) シューズ(adidas) メガネ(EFFECTOR)

ハット・セーター・パンツ・ストール(rough & swell)

春を感じる、少しモードな装いですわね(笑)

会議が終わってから、ランに出かけましてん

な〜んか上機嫌みたいやん・・・なんや知らんけど(笑)

ランニング後の清水君・・・どすえ

第51回 スーパーボウル  ペイトリオッツ vs ファルコンズ

スーパーボウル初のオーバータイムに入って・・・まさかの展開

手に汗握る&歴史に残る、ゴイスーな試合どした

レディガガは、やっぱりレディガガっぽいパフォーマンスどした(笑)

フェニックス・オープンでは松山選手が2連覇! あっぱれ!

こっちもプレーオフに入って・・・ゴイスー

去年はファウラーとのプレーオフ・・・2年連続、同じホールで優勝を決めた!

とにかくアメフトもゴルフも、ゴイスーな1日どした

見てるだけでツカレタ(笑)

ホヘッ

1月 18

セーター・シャツ・パンツ・ビーニー・バイザー(rough & swell)

シューズ・グラス(adidas)

サンバイザーの上からビーニーかぶる作戦どすがな

けっこうカワイイやん

早朝のアクアライン・・・キレイどすな

てなワケで、2017年 初ゴルフどすえ

朝はやっぱり寒いどすな・・・

STORAGE のゴルフヘッポコ3人を連れて、今日は「ゴルフ塾432」開催

今年のゴルフはちょっとガンバってもらわんと・・・

カメラマンのダンくんにも来てもらって・・・ガンバロー!

とにかくヘッポコ3人なので・・・

ティーショット打ったら、セカンドショットまでしばらくお休みどす

なかなかカラダが温まってきまへんねん(笑) ブルゾン着よ!

案の定、最初はグリーンがガチガチに凍ってて・・・

手前から転がして行くしかおまへん

メチャクチャ神経使うがな〜(笑)

シャンク・ダフリ・引っ掛け・チョロ・空振りなど、あらゆるショットがでまして

それでもなんとかガンバって、回ってきたんやけど・・・

「前進4打(プレイング・フォー)」がなかったら、多分帰っては来れなかった(笑)

それぐらい、みんな見事にやらかしてくれはりまして・・・みんなシブい顔でんな

3人のうち、一番ええスコアが124ってか!・・・どないやねんっ!(笑)

まぁ、今年はここからガンバリなはれ!

とか、エラそうに言うてるワタシは・・・48・51の99

情けない・・・ウェ〜ン・・・泣くなっ!(笑)

とにかく・・・新年早々100叩かんでヨカッタ・・・

ホッ

12月 16

セーター・シャツ・パンツ・ビーニー(rough & swell)

シューズ(TRUE linkswear) グラス(adidas)

今日は今年の打ち納め・・・EVEN ゴルフルズの取材どす

快晴の成田ゴルフ倶楽部・・・寒いけど、しっかりやらなきゃだわ

気合は入っていたものの、すべてのクラブがさっぱり当りまへん

どないしたん?エライこっちゃ!・・・ってことで、前半は47も叩いて・・・

ウナギ食うて、後半の巻き返しを誓うのであった(笑)

後半に向けてオシッコしとこ・・・ん?

男子小用トイレの上部に貼ってあるシール・・・最近いろんな所でよう見まんねん

そこでギモン・・・これは一体、誰に向かって貼ってあるんやろ?

オシッコする人には関係ないし、スタッフはわかってるやろうし・・・

誰もいないのに水が流れたのを見て、

「うわっ!オバケがおる!」ってビビる人とか、

勘違いして「トイレ壊れてますよ」と、スタッフに教える人とかがいるんかな?

最近一番の「まったくどうでもええやんか」的な、ナゾなのであーる(笑)

スッキリしてウナギを食うてパワー全開!・・・のハズやったのに

後半はもっと当たらなくて、パーがゼロの53も叩いてしもうた・・・

結局、トホホのホーのジャスト100!

ガックリな打ち納めと相成りましたとさ(笑)

今年は最後まで70台が出ず終い・・・来年はどうなることやら・・・

明日とあさっては EVEN 主催の「TOKYO GOLF FESTIVAL」

場所は東京タワーの STAR RISE TOWER

「ラフ&スウェル」もファッションショーに出るっていうんで、

タイムスケジュールを見せてもろたら・・・名前が・・・ナイ

「す、すんません・・・あの・・・『ラフ&ゴルフ』に・・・なってます・・・」

な、な、なんじゃそりゃあああああ!!!・・・そんなアホな〜!

アッタマに来たさかい、明日は会場に駆けつけて暴れまわったる〜!!

覚悟しやがれっ!(笑)

そんなこんなで帰り道・・・交通規制の大渋滞で、帰宅まで3時間かかったがな

外国要人来日?・・・誰や?・・・プーチン・・・まさか・・・ジダン・・・ほへっ

朝はスタッフのきゃねむら(仮名)が寝坊で遅刻しやがるし(笑)

何から何までトホホーな1日どした

まっ、こんな日もあるさ!   おつかれさんっ!

ズドラーストヴィ!

© 2012 FOOLISH. All Rights Reserved. | K432.net 【清水 圭 オフィシャルサイト】